朝のお散歩も少しずつ涼しくなって

いつものお散歩コースを

のんびりと歩いてくれている陽都くん

昨日はお泊りでゆっくり休めたね

CIMG7618.JPG

次はシャンプータイムキラキラ

肛門腺しぼりや爪切りも

とってもお利口さんで頑張ってくれていますよ

CIMG7666.JPG

スッキリした後はこの爽やかな笑顔〜スマイルきらきら

カッコイイリボンもつけてもらい

嬉しそうな陽都くんでした星

今日もお泊り楽しもう

CIMG7141.JPG

お散歩トレーニング中の弥生ちゃん

今日はいつもと違うコースですが

落ち着いて歩いてくれていますよ〜走るキラキラ

アイコンタクトもとれていてGOOD星

CIMG7623.JPG

室内では8の字のお勉強です鉛筆

「エイト」の指示で自分から人の足の間を通り…ミニハートミニハート

CIMG7641.JPG

8の字になるように考えて行動してくれていますー

しっかり通る場所が分かってきて

弥生ちゃんもとっても楽しそうですねハート

CIMG7644.JPG

フリータイムでは大好きな陽都くんに

会えてとってもご機嫌さん


おもちゃ遊びをしていたり沢山可愛い笑顔が見れましたハート

CIMG7143.JPG

新しいスタッフに洗ってもらうのも

慣れてきたシャンプータイム風呂泡

少し苦手な足先などは優しく洗ってもらっています拍手

CIMG7626.JPG

しっかり休憩をしてトレーニングスタートメモkirakira

ボタンが見えると目をキラキラさせて

「僕、押せるよ」と自信満々kirakira

どこに置いても「ライト」の掛け声だけで

押せるようにスモールステップで進めていますグーハート

CIMG7181.JPG

こたろうくんも陽都くんと

広いエリアで一緒に園内を散策したり

楽しいフリータイムを過ごしてくれていましたうさぎハート

CIMG7663.JPG

たくさん動いて疲れちゃったかな?

日向ぼっこをしたり窓辺で気持ち

良さそうにお昼寝していたこたろうくん

今日もとってもよく頑張りました花花

CIMG7690.JPG


昨夜も涼しくて寝やすい夜でしたね

だんだんわんちゃんにも過ごしやすい季節に

気候の変化時は無理をせず

ゆっくり休む事も必要ですよ☆

それではまた明日パワーパフ


★お知らせ★
誠に勝手ながら
10月10日、11日、12日を臨時休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM