上手にお泊りしてくれているさくらちゃん♪

昨夜もゆっくり休む事ができました月星

朝一番、海の写真の撮影をしましたえへ

さくらちゃんスマイルで上手に撮れましたねカメラニコッ♪

CIMG2414.JPG

お迎えの時間まで、スタッフと遊んだり♪

メイちゃんと一緒に過ごしたり犬犬矢印

適度に体を動かしたさくらちゃんでしたにっこり手

また遊びに来てくださいねニコッハート

CIMG2399.JPG

お泊りの陽都くんも朝から元気いっぱいですねちゅんハート 

「おはようございま〜す♪」 By陽都

スタッフと朝からおもちゃでたくさん遊びました矢印

CIMG2462.JPG

久しぶりに弥生ちゃんと一緒にフリータイム♪

上手に触れ合いながら過ごしてくれましたえへ

今夜もぐっすり寝れそうですちゅんハート 

CIMG2451.JPG

お泊りのこたろうくんも朝から元気いっぱい♪

一緒にお泊りをした陽都くんとフリータイム中です犬犬矢印

久しぶりのお泊りでしたが上手にお泊りできましたねニコッ頑張る

CIMG2470.JPG

今日も一緒にお泊りのこたろうくんと陽都くん犬犬♪

お外は暑いので室内でスタッフとたくさん遊んだ一日になりました家ハート

今夜もゆっくり休もうね月星

CIMG2481.JPG

弥生ちゃんも陽都くんとフリータイムニコッ♪

興奮し過ぎることも少なくなって=3

落ち着いて過ごせるようになった弥生ちゃんですよにっこり手

CIMG2447.JPG

今までお勉強したことをしっかり復習した後は鉛筆

くるんやエイトの練習をステップアップ中ですにっこり手

お勉強も意欲的で楽しんでくれている様子ですねえへ

その調子、その調子♪

CIMG2531.JPG

エフちゃんも元気に登園してくれました♪

今日もエフちゃんスマイルで晴れハート

可愛い写真を撮らせてくれましたねカメラニコッ♪

慣れた保育園でのんびり過ごしてくれていますハート

CIMG2428.JPG

今日はシャンプーの日お風呂キラキラ泡

モコモコ泡で洗ってもらってスッキリしましたね星くし

今日も大変よく出来ましたリボン

CIMG2573.JPG

よし子ちゃんは連日の登園ですが♪

元気いっぱい登園してくれて犬矢印

お勉強も意欲的にしてくれていますね手good

お片付けもとってもスムーズですよニコッハート

CIMG2501.JPG

朝一番の涼しい時間にお散歩トレーニング時計

お盆休みで人通りが多い店前の道でしたがきょろきょろ

落ち着いて上手に歩けていますねニコッ手

CIMG2504.JPG

フリータイムはみんなとゆっくり触れ合いながら犬犬矢印

今日も一日楽しく過ごすことができたよし子ちゃんでしたニコッハート

CIMG1129.JPG

お勉強に意欲的に取り組んでくれているメイちゃんですにっこり手

今までの復習もしっかりできましたね手good

バーンもスムーズに横になってくれて上手になりましたちゅんハート

お家でも出来ているかなニコッ♪

CIMG2565.JPG

フリータイムではメイちゃんのペースで♪

みんなとのんびり過ごすことができましたえへ

可愛い写真も撮れましたカメラニコッ♪

CIMG2379.JPG

暑い日が続きます晴れ

熱中症にくれぐれもお気をつけ下さい!!

それでは、愛犬と一緒に素敵な連休をお過ごしくださいニコッ手


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp


 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM