今日もChiffonでの一日がスタート晴れハート 

お泊り最終日のももちゃんです!

昨夜も上手に休む事ができていましたよ月キラキラ

CIMG2264.JPG

たくさんのお友達とのフリータイムでは犬♪

自分のペースでゆっくり過ごしリラックス〜葉っぱ

ご飯も毎食しっかり食べてくれていてお利口さんでしたご飯花

お家でゆっくり休んでね、お泊りお疲れ様ハート

CIMG1059.JPG

「おはよう〜!」と

みんなを明るく出迎えてくれたのはチコちゃんニコちゃん

お泊りでしっかり休めたので元気いっぱいです音符

CIMG2261.JPG

いつものメンバーとのフリータイムは!!

積極的に動いてくれて

とっても活発的に過ごせていましたゆう★☆

CIMG0974.JPG

マコちゃんです音符

今日もみんなにフレンドリーに接してくれていますね星

体格の大きいさくらちゃんにもしっかりご挨拶ハートハート

CIMG0981.JPG

温浴で体が温まった後はドライヤータイムお風呂

オスワリやフセをして気持ちよさそうに


リラックスしながら乾かせてくれましたドライヤー星

大好きなお家でチコちゃんとゆっくり休んでね!!

CIMG1030.JPG

フリータイムを満喫中のスーモくん♪

過ごし慣れたメンバーと

のびのび動き回って楽しそうですちょうちょハート

CIMG2267.JPG

少し来客の方が多い1日でしたが

みんなと上手に過ごす事ができましたねクローバー

今日も可愛らしい写真を撮らせてくれてありがとういちご

CIMG1046.JPG

さくらちゃんは基本動作の練習から!

隣のスペースに他のわんちゃんが居ても

お勉強モードで集中力バッチリ手good

CIMG1069.JPG

今日はとても暑かったので、

お散歩トレーニングは近くの公園へ行きましたよ車花

日陰がたくさんあって、気持ちよく歩けました♪



元気いっぱい登園してくれたよし子ちゃん!!

みんなとスタッフに「おやつ欲しいなハート」と

可愛くアピール中あはハート

CIMG0966.JPG

お散歩トレーニングではえんぴつ

アイコンタクトをとりながらしっかり歩けていますよ!

今日もたくさん体を動かすお勉強ができましたね手キラキラ

CIMG2291.JPG

午後からはシャンプータイムシャワー

綺麗になってスッキリのよし子ちゃんキラキラキラキラ

足裏バリカンもお利口さんに頑張ってくれました!!

CIMG2317.JPG

こたろうくんはウォーミングアップからスタート!

トレーニング始めから集中力も高く

楽しく指示の聞き分けを聞けていますよ!!きょろきょろ

CIMG2327.JPG

お勉強の後はスタッフとフリータイムうっとり⌒

適度に体を動かしながら楽しめて↑

メリハリがつけれた一日になりましたねgood

久しぶりのお泊り頑張ろうね月

CIMG1095.JPG

午後から登園して来てくれたさくらちゃんねこいちご

久しぶりのお友達とご挨拶をした後は!

自分のペースでのんびり過ごしてくれていますリボン

今日はお泊りゆっくり休もうね家星

CIMG2341.JPG

陽都くんもお泊りに来てくれましたよ星

自分よりも体格の小さなお友達にも

優しく接してくれていて良いお兄さんですmieハート

しっかりご飯を食べてお泊り楽しもうね家ZZZ

CIMG2349.JPG

今日も楽しんでくれたかな?


それではまた明日〜いぬハート



ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

JUGEMテーマ:わんこ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM