朝一番元気いっぱい登園してくれたミミちゃん犬ハート 

ケアの練習では苦手な顔周りですがきょろきょろドキドキ

耳を触られるのも随分慣れてきましたねちゅんハート

スモールステップでコツコツが大切ですねニコッ頑張る

CIMG1277.JPG

みんなと一緒のフリータイムでは犬犬矢印

みんなの様子を見ながらきょろきょろ

自分からご挨拶してくれる回数も増えて来ましたよにっこり手

楽しみながらいろいろな経験をどんどんしていこうね晴れハート 

CIMG0440.JPG

さくらちゃんはお片付けの練習からスタートひらめき

木製のダンベルも上手に咥えながらえへ
 
ケースがある所を理解して運んでくれていますニコッ手


理解度が高まったお勉強でした手good

CIMG1293.JPG

フリータイムも過ごし慣れたみんなと一緒に犬犬矢印

上手に過ごす事ができましたねニコッハート

35℃を超えた猛暑日、室内でよい運動ができた一日でしたにっこり手

CIMG0490.JPG

雅瑠ちゃんは朝一番お外でお散歩の練習をしています♪

朝一番でも暑かったため短い時間でしたが晴れ

人とのすれ違いも落ち着い上手にできましたえへ

CIMG1213.JPG

室内では、バックの練習をしていますよニコッハート

どうしたら良いのかを考えながらひらめき

少しずつコツを掴んでいきますニコッ頑張る

ステップアップ中の雅瑠ちゃんでしたニコッ♪

CIMG0593.JPG

チコちゃんも、マコちゃんと一緒に元気いっぱい登園してくれて犬犬矢印

過ごし慣れたみんなと一緒にフリータイムを楽しんでいます♪

積極的に動き回って楽しそうなチコちゃんですねちゅんハート 

CIMG0412.JPG

みんなとの距離も近く、のびのびと過ごせていて♪

今日もしっかり体を動かす事ができましたニコッ手 

可愛い写真もいっぱい撮らせてくれたチコちゃんですカメラニコッ♪

CIMG0471.JPG

マコちゃんは温浴の日お風呂キラキラ泡

いつもとスタッフが違いますがクローバー

落ち着いて最後まで温浴をさせてくれましたにっこり手

CIMG1270.JPG

フリータイムも積極的にみんなと触れ合ってくれてカメラニコッ♪

とってもフレンドリーなマコちゃん犬犬矢印

今日もたくさんのみんなと一緒に元気に過ごした一日になりました晴れハート 

CIMG1267.JPG

よし子ちゃんはお片付け5個連続ですよニコッ頑張る

合図があるまで、しっかり待つこともできてひらめき

落ち着いてお勉強ができていますにっこり手

CIMG1190.JPG

お片付けの合図で、ひとつずつ丁寧にちゅんハート 

ケースまでおもちゃを運んでくれましたね手good

頑張りましたカメラニコッ♪

CIMG1192.JPG

体を動かす練習もしっかり最後まで頑張って♪

よく学び、よく動いた一日になりました晴れハート 

その調子、その調子ニコッ

CIMG1182.JPG

スーモくんのフリータイム♪

過ごし慣れたメンバーと一緒に犬犬矢印

元気いっぱい走り回っています=3=3

CIMG0518.JPG


パピーのムギくんからのご挨拶もハート 

落ち着いてさせてあげれていますよちゅんハート 

お兄ちゃんになりましたねえへ

CIMG0553.JPG

こたろうくんも朝一番、短い時間ですが晴れ

お外でお散歩の練習をしましたにっこり手

アイコンタクトがしっかり取れてきょろきょろ♪

上手に歩くことができていますよ手good

CIMG1243.JPG

だんだん調子が出てきたこたろうくん♪

今度はくるんのお勉強を始めましたニコッ手 

少しずつコツを掴んできてえへ

その場で上手に周れるようになってきましたよニコッ頑張る

CIMG0625.JPG

福くんも日影が多いうちにお外でお勉強♪

刺激が多いお外でも、先生の指示を聞き分けてきょろきょろ♪

オスワリ、フセ、タッテなどの指示を

理解して行動してくれていますニコッ手 

CIMG1223.JPG

お勉強が大好きな福くん♪

楽しそうな福くんの写真がいっぱい撮れましたねカメラニコッ♪

室内でもお勉強に爪切りと頑張った一日でした晴れハート 

CIMG1234.JPG

ムギくんも元気いっぱい♪

しっぽをフリフリして登園してくれましたハート

今日からお泊りのムギくん犬家星

初めてのお泊りですが一緒に楽しもうね月

CIMG0578.JPG

フリータイムではマコちゃんやスーモくんと一緒に過ごし

少しずつ触れ合い方を学んでくれていますよOK

お昼寝が終ってクレートから出るときはニコッハート

指示があるまで待てるかな??にっこり手

その調子、その調子ニコッ手 

CIMG0545.JPG

それでは、また明日〜ニコッ手


 

ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

JUGEMテーマ:わんこ


 

Comment
むぎ様

コメントありがとうございます♪
初めてのお泊りですが、日中は元気いっぱい!
夜はぐっすり寝てくれて、上手にお泊りをしてくれています(^^♪ 今日もいろいろな経験をして、たくさん良い思い出を作りたいと思います!


  • Chiffon
  • 2020/08/05 09:15
心配してたので写真が見れてありがたいです。
よろしくお願いします。
  • むぎ
  • 2020/08/04 20:17





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM