「くしゅん」の練習をしているパンターくんビックリマーク

ティッシュの箱がどの位置に置かれても!

一回の合図で持ってこられるように強化中ですよ手キラキラ

CIMG1112.JPG

温浴後は海の写真撮影カメラきらきら

凛々しい顔でポーズを決めてくれて星

夏が感じられるかっこいい写真が撮れましたひまわり

CIMG1133.JPG

チャッピーくんは「アトヘ」の練習から!!

先生の隣に正確に座れるように!

練習を積み重ねていきますよ手キラキラ

CIMG1006.JPG

今日は月に一度の体重測定体重計

自分から進んで乗ってくれて星

上手に計らせてくれましたきらきらきらきら

CIMG1043.JPG

元気いっぱい登園してくれたブンブンちゃん

スタッフとおもちゃで遊んだりして!

楽しくたくさん体を動かせましたね=3犬


CIMG0390.JPG

前回から始めた「ターン」ではえんぴつ

手の指示を少しずつ減らしても

周れるように練習をしています☆!

逆回りの「くるん」との区別もしっかり

つけられるようになってきましたグーきらきら

CIMG1056.JPG

お散歩トレーニングの前にえんぴつ

お外でウォーミングアップ中のよし子ちゃん!

指示を聞きながら素早く行動できていてGoodきょろきょろgood


CIMG0986.JPG

室内ではケアトレーニングのお勉強鉛筆

濡れコットンで耳の奥を拭いても!!

落ち着いて拭かせてくれて最後までお利口さんでした手きらきら

CIMG1092.JPG

カメラに近寄って来て「おはよう〜♪」と

挨拶してくれたのはりんちゃん!!

楽しい1日がスタートです感謝星

CIMG1038.JPG

大好きな宝探しタイム花

隣のサークルに他のわんちゃんが居ても

夢中になって美味しいご褒美を探せています↑

CIMG1029.JPG

「先生、おやつちょーだいハート」と可愛らしく

笑顔でアピール中のエフちゃんcazsoulハート

スタッフが動くと一緒についてきてくれますよ!

CIMG1096.JPG

美味しいご褒美をもらって「ペロッいちご

とっても嬉しそうなエフちゃん!

またChiffonに遊びに来てねmieハート

CIMG1069.JPG

ロッキーくんはアイコンタクトのお勉強をしていますpoキラキラ

始めは周りの匂いが気になる様子でしたが

集中力がとれてくると!

お勉強モードで頑張ることができましたよ拍手good

CIMG1142.JPG

フリータイムでは時計

楽しそうに過ごしてくれてスマイル♪

名前を呼ぶと全速力で駆け寄って来てくれました犬=3

CIMG1177.JPG

あんちゃんはスタッフとの触れ合いタイム!!

上手にオスワリをして体を撫でさせてくれますバンザイきらきら

前回よりも成長した姿が見られましたよOKgood

CIMG0400.JPG

初めての写真撮影タイムでしたがカメラキラキラ

あんちゃんスマイルで撮らせてくれましたよ音符

可愛い笑顔にスタッフも癒されましたハートハート

CIMG1143.JPG


今週もChiffonで皆さんをお待ちしておりますパンダハート


それではまた明日〜いぬハート



ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

JUGEMテーマ:わんこ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM