今日も元気いっぱいマコちゃん晴れ


フリータイムでは仲良しメンバーと

追いかけっこをしたりたくさん遊んでいますネコハート

CIMG5080.JPG

あずきちゃんとの可愛らしい写真もパシャリカメラきらきら

「次は何して遊ぶ?ちゅん」とちょっかいを

出したり出されたり微笑ましい場面も見れましたうっとり

今日は大好きなお家でゆっくり休んでねグーきらきら

CIMG5477.JPG

久しぶりのお泊りでしたが

昨夜はリラックスしてぐっすり寝てくれていたチコちゃんモノクロ

新しいスタッフにもすっかり慣れて

積極的に近づいてご挨拶しに来てくれますよゆう★⌒

CIMG5273.JPG

いつもと違う曜日のメンバーも居ましたが

緊張する事なくみんなと♪♪

賑やかな時間が過ごせましたちゅん♪

お泊りお疲れ様家星

CIMG5095.JPG

「お片付け」のお勉強をしているあずきちゃん!

大好きなバナナのおもちゃも遊ぶことなくバンザイきらきら

ケースを意識しながら中に入れることができていますね手good

CIMG5462.JPG

フリータイムではみんなと体を動かしたり犬♪

窓際で伏せをして外を眺めたりとクローバー

自分のペースで過ごせていましたハートハート

CIMG5090.JPG

「バック」の練習中のよし子ちゃんです!!えんぴつ

先生の合図で後ろに置かれた板までスムーズに

下がれるように少しずつ距離を伸ばしています手キラキラ

CIMG5422.JPG

フリータイムでは過ごし慣れたメンバーとスマイルハート

ゆったりとした時間を満喫できましたねゆう★

今日も大変よくできました星

CIMG5082.JPG

散歩トレーニングの前にペン

ウォーミングアップ中のパンターくんビックリマーク

先生の指示をしっかり聞き分けて行動できていますOKき

CIMG5402.JPG

月に一度の肛門腺絞りでは!

苦手なお尻周りなので最初は

復習を行いながら絞っていますかおホシ

今回もお利口さんで頑張ってくれましたよ拍手キラキラ

CIMG5450.JPG

メイちゃんは基本動作の練習から鉛筆きらきら

お勉強モードで真剣に取り組んでくれていて☆!

アイコンタクトもバッチリですね!!po

CIMG5246.JPG

「お片付け」の練習ではえんぴつ

おもちゃの数が増えたり箱の場所が変わっても

上手にケースまで運べるようになってきました手good

CIMG5305.JPG

お泊り保育のフクちゃん家星

「アトヘ」の指示で一緒に歩いて…きらきら

CIMG5376.JPG

先生が途中で立ち止まっても!

座ることなく立った状態をキープを強化中です手キラキラ

立ち止まれる回数も増えてきてその調子パンダハート

CIMG5388.JPG

お友達だけでなくスタッフにもハート

フレンドリーにご挨拶してくれたり

フリータイムではムードメーカーのフクちゃんでしたmieハート

CIMG5270.JPG


今日も楽しんでくれたかな!

それではまた明日〜いぬハート
 


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

JUGEMテーマ:わんこ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM