お泊りのチコちゃんです家星 

連日の登園ですが疲れが出ないように手good

みんなとゆっくり過ごしていますちゅんハート 

CIMG4994.JPG

いつもと違う曜日ですが時計

嬉しそうに過ごしてくれて安心しました♪

今夜も過ごし慣れた場所でゆっくり休もうね月

CIMG5227.JPG

マコちゃんもチコちゃんと一緒にお泊りです月星

みんなと元気いっぱい動き回り犬犬矢印

カメラ目線で可愛い写真を何枚も撮らせてくれましたカメラニコッ♪

CIMG4995.JPG

みんなとフリータイムは楽しいねちゅんハート 

お互い行き過ぎることもなく

みんなで上手に過ごしていましたよにっこり手

今夜もよく寝れそうなマコちゃんですえへ

CIMG5229.JPG

こたろうくんはドライヤーの音が気になりながらも汗

先生の指示を聞き分け、しっかり行動してくれていますニコッ手

タッテの指示の後もしっかり姿勢をキープできています手good

CIMG5064.JPG

苦手なトンネルもだんだん自信がついてきたかなニコッ頑張る

行ったり来たりできるようになってきましたねにっこり手

CIMG5104.JPG

今日はシャンプーも頑張ってくれてお風呂キラキラ泡

スッキリした表情ですね星

まだまだ慣れず苦手なこともありますがにっこり

日々成長しているこたろうくんですニコッ手 

CIMG5239.JPG

クロスくんもスカルくんと一緒に元気いっぱい♪

しっぽをフリフリして登園してくれました犬犬矢印

さっそくみんなと一緒にフリータイム♪

積極的に触れ合いに行く事はありませんがちゅんハート 

自分のペースで上手に過ごせていますにっこり手

CIMG5118.JPG

シャンプーも慣れた様子で顔周りも

上手に洗わせてくれています手good

ドライヤーにブラッシング、爪切りも上手にできましたね星くし

スッキリしたクロスくんですちゅんハート

CIMG4858.JPG

スカルくんは楽しそうにお勉強をしていますあは

足スラロームも「クグレ」の指示で

上手に通り抜けてくれていますよ=3=3

CIMG4914.JPG

今度は「抱っこ」の指示で膝の上に怖がらずに

飛び乗ることができるスカルくん手good

しっかりお勉強が身について

コミュニケーションの幅が広がりましたニコッハート

CIMG4888.JPG

最後はシャンプーも頑張りましたねちゅんハート 

気持ち良さそうなスカルくんあは

今日も大変よくできました。お家でゆっくり休んでねニコッ♪

CIMG5091.JPG

凛くんも久しぶりの登園ですが♪

元気いっぱい先生とお勉強を楽しんでくれています晴れハート 

バランスボールも自分から積極的に乗ってくれて手good

オスワリやフセも怖がらずに出来るようになりましたねえへ

CIMG5049.JPG

いつもと違う曜日の登園になりましたがきょろきょろドキドキ

みんなと一緒にフリータイムを過ごしている凛くんニコッハート

お迎えの時間まで自分のペースで過ごせましたにっこり手

CIMG5170.JPG

お勉強の後は、みんなとフリータイムを過ごしている桃ちゃん♪

チワワのスカルくんからご挨拶も

少し緊張はしていましたがきょろきょろドキドキ

上手にお互いクンクンすることができました晴れハート 

CIMG5138.JPG

今日はチワワーズやヨーキーズで

賑やかなフリータイムになりましたカメラニコッ♪

桃ちゃんもだんだん慣れてきたかな♪

今日もよく頑張った桃ちゃんでしたカメラニコッ♪

CIMG5162.JPG

今日もみんな楽しんでくれたかなクローバー

それでは、また明日〜ニコッ手


お知らせお知らせお知らせお知らせ
本日7/1より犬のほいくえんChiffonでも
レジ袋が有料となっております。
ご協力をお願いいたします。
 

 


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

JUGEMテーマ:わんこ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM