「お片付け」の練習をしているよし子ちゃん笑顔ホシ

離れた場所に置かれたおもちゃも!

ケースまで運んできて入れることができましたよ手good

CIMG4332.JPG

バランスボールの練習ではえんぴつ

上手にバランスをとりながらきらきら

しっかりストレッチが出来ました手キラキラ

CIMG4363.JPG

シャンプー中のエフちゃんですお風呂泡

最後までお利口さんに頑張ってくれたので!

短時間で終わることができましたねcazsoulハート

CIMG4343.JPG

シャンプーが終わってスッキリ星

スタッフがカメラを持って座ると駆け寄って来てくれてカメラキラキラ

美味しいおやつをもらうことができたね!!

CIMG4792.JPG

さくらちゃんはウォーミングアップからうっとりいちご

先生とのハイタッチもバッチリバンザイきらきら

だんだんやる気になってきてくれましたよ星

CIMG4382.JPG

お次は基本動作の練習えんぴつ

指示を聞き逃さないように真剣な表情ですねハート

指示を聞き分けもバッチリです!

CIMG4375.JPG

隣にトレーニング中の子がいても!!

気にすることなくお勉強に集中できているこいもちゃんニコちゃんきらきら

先生が周りを一周してもアイコンタクトがとれていますきょろきょろ♪

CIMG4429.JPG

「よーいドン!」とみんなで駆けっこ犬=3

いっぱい体を動かして遊べました音符

お家でゆっくり休んでね家星

CIMG4708.JPG

バランスボールの上で「くるん」と!!

揺れるバランスボールに怖がることなく感謝星

スムーズに回る事が出来ているミミちゃん拍手good

CIMG4640.JPG

フリータイムは、お友達とご挨拶したり

楽しい時間になりましたね↑

雨模様の一日でしたが、たくさん体を動かしたミミちゃんです花ハート

CIMG4700.JPG

重なった斜めのバランスボールの上でも!!

上手にバランスをとりながらかおき

オスワリやフセをすることができた笑福くんですスマイルgood

CIMG4667.JPG

午後からはシャンプーDAYお風呂キラキラ

シャンプーからドライヤー、バリカンと!

最後まで落ち着いて頑張ってくれました顔ハート

CIMG4832.JPG

温浴タイムのマコちゃんキラキラキラキラ

いつもと変わらずお利口さんですちゅんキラキラ

サラサラになってスッキリしたねあは花

CIMG4612.JPG

フリータイムでは元気いっぱいゆう★⌒

今日はお預かりの頭数が多く!!

賑やかになりましたね↑きらきら

CIMG4565.JPG

チコちゃんも登園してくれましたニコッ♪

自分のペースで過ごしたりキラキラ

適度に体を動かす事もできましたね犬矢印

CIMG4620.JPG

こいもちゃん、マコちゃんとのスリーショットカメラきらきら

みんなとの距離が近くても落ち着いて過ごせていますゆう★

楽しい時間になりましたよ時計きらきら

CIMG4542.JPG

「おはよう〜♪」と元気にビックリマーク

スタッフにご挨拶してくれたスーモくん顔文字ハート

登園してくるお友達を明るく出迎えてくれますネコ星

CIMG4719.JPG

フリータイムはいつも生き生きとした表情でmie星

嬉しそうに過ごしてくれますパン

たくさん動き回ったのでお昼寝中はぐっすりでした家ZZZ

CIMG4702.JPG

雅瑠ちゃんのトレーニングタイム鉛筆き

「抱っこ」の合図を聞くと!

積極的に膝に乗ってきてくれますグーgood

CIMG4819.JPG

「お片付け」の練習にチャレンジ手キラキラ

まずはおもちゃをしっかりくわえるところからスタートですパンダきらきら

ちゃんとくわえられていますよ!!

スモールステップで頑張ろうね手good

CIMG4831.JPG

みんなの成長が日々感じられて嬉しいですハート

それではまた明日〜いぬハート
 


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

JUGEMテーマ:わんこ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM