チャッピーくんはウォーミングアップから手キラキラ

先生の指示をしっかりと聞き分けて行動できています!

アイコンタクトもとれていてGoodですきょろきょろ星

CIMG4184.JPG

「お片付け」の練習ではえんぴつ

合図があるまでオスワリをして待つ事が出来ています手キラキラ

CIMG4207.JPG

合図を聞くと!

おもちゃで遊ぶことなくケースに入れてくれましたよきらきらきらきら

その調子、その調子おねがいキラキラ

CIMG4209.JPG

温浴タイムのパンターくんお風呂泡

綺麗にしてもらってスッキリしたねパン

ドライヤー中は伏せをしてウトウトしていましたZZZモノクロ

CIMG4203.JPG

最近新しいトレーニングがスタートしましたよビックリマーク

まずは先生が「はーい!」と言うといちごいちご

傍に来る練習からです筋肉きらきら

CIMG4284.JPG

違う方を向いていても!!

「はーい!」の合図で戻って来てくれますグッドgood

スモールステップで頑張ろうねニコニコき

CIMG4285.JPG

りんちゃんは今日も朝から元気いっぱいです犬=3

スタッフとのスキンシップもバッチリですよOKキラキラ

CIMG4262.JPG

お次は大好きな宝探し中スマイルき

足や口などを器用に使って探せています!!

美味しいご褒美を見事ゲットすることができましたあはハート

CIMG4240.JPG

宝探しの後はマットの上で一息ついていますよつば

トンネルをくぐったりと!!

充実した一日になりましたねキラキラキラキラ

CIMG4256.JPG

健康チェックをしてもらってるよし子ちゃんえんぴつ

体の隅々をチェックしたりハート星

お耳を拭いてもお利口さんでいてくれましたよ感謝星

CIMG4275.JPG

お外でのトレーニングも集中して!

近くを自転車が通ってもきらきらきらきら

気にすることなくお勉強する事が出来ていましたバンザイハート

CIMG4223.JPG

爪切りの練習中鉛筆星

横になりながらでも嫌がることなく!

落ち着いてリラックスポーズでさせてくれましたよcazsoulハート

CIMG4278.JPG

今週も暑さに負けず頑張りましょうmie
 

それではまた明日〜いぬハート
 


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

JUGEMテーマ:わんこ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM