よし子ちゃんのお勉強タイムですえんぴつ

先生の合図があるまでアイコンタクトをとりながらきょろきょろ

指示があるまで上手に待てていますグー

CIMG1384.JPG

「お片付け」の合図を聞くとひらめき

おもちゃを順番に、ケースに入れてくれます!

CIMG1389.JPG

どこどこゲームではキラキラ

高い場所や難しい場所に隠されていても!

しっかり鼻を使って探し当てる事ができました拍手

CIMG1395.JPG

あずきちゃんはシャンプーDAYですお風呂

苦手なシャンプーも最後まで頑張ってくれてお利口さんでしたcazsoul

毛もたくさん抜けてスッキリしたねキラキラ

CIMG1381.JPG

近くの公園でお勉強ちょうちょ

お外でのトレーニングは広々としていて、のびのび学ぶ事ができます感謝

あずきちゃんもやる気満々手

DSC02264.JPG

今日は雨でしたが雨

天候に関係なく集中する事ができていました花

その調子、その調子good

DSC02265.JPG

フクちゃんはスラロームの練習ですよえんぴつ

だんだん自信がついてきて、

コーンも気にならなくなってきました手

CIMG1469.JPG

隣を歩いている先生を確認しながらかお

連続でスムーズに通り抜けられていますきらきら

CIMG1471.JPG

久しぶりのノーズワークもスマイル

意欲的に取り組んでくれています手

充実した一日になりましたねハート

CIMG1500.JPG

朝一番の健康チェック中のすずくんペン

嫌がることなく落ち着いて見てもらうことができましたハート

問題もなく元気いっぱいですいちご

CIMG1411.JPG

大好きなカエルのおもちゃでも遊びました笑顔

楽しそうな表情でアピール

午後からはシャンプーもしてもらって綺麗になったね泡

CIMG1446.JPG

笑福くんも元気よく登園してくれましたmie

お片付けのトレーニング筋肉

自信もついてきて上手にケースに入れる事ができましたグッド

CIMG1506.JPG

久しぶりのどこどこゲーム!

とても楽しそうに探してくれます↑

積極的でGOODです手

CIMG1517.JPG

パンターくんです星

バランスボールを使ってエクササイズ♪

動くと揺れるのでバランスをとるのが難しいですが汗

先生の指示に合わせて動けていますねOKキラキラ

CIMG1604.JPG

左右に回るのも上手にできましたビックリマーク

今日もがんばったね手

CIMG1606.JPG

ここからはみんなのフリータイムの写真を↓カメラ

たくさん走り回ったすずくん犬

CIMG1572.JPG

フクちゃんとすずくんのツーショットハート

リラックスできてますキラキラ

CIMG1554.JPG

みんなと上手にご挨拶中♪

素敵な時間ですねクローバー

CIMG1578.JPG

フクちゃん、あずきちゃん、よし子ちゃんのスリーショット星

カメラ目線で可愛い写真が撮れましたバンザイ

CIMG1588.JPG

笑福くん、フクちゃんです星

たくさんのお友達と楽しいフリータイムを過ごせましたねゆう★

CIMG1597.JPG

梅雨の時期で最近雨ばかりですが雨

お家の中でわんちゃんと素敵な時間をお過ごしください!!


それではまた明日〜いぬハート


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

JUGEMテーマ:わんこ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM