「お外でのトレーニング、楽しいな〜!」byよし子

朝から近くの河川敷公園にみんなとおでかけ犬音符

刺激が多いお外でも落ち着いてくれています顔

DSC01983.JPG

アトヘの位置でオスワリ、フセ、立ってもスムーズに!

よし子ちゃんの近くを通行人の方が通られても

先生の指示を聞き分けてしっかり行動できていました手

その調子だね花キラキラ

CIMG7511.JPG

久しぶりの河川敷公園での

お勉強に嬉しそうなあずきちゃんハート

​復習も兼ねてのトレーニングをしたり

みんなそれぞれのお勉強を頑張ってくれていますえんぴつハート

DSC02012.JPG

午後からはシャンプータイムお風呂

換毛期でたくさん毛が抜けましたよ!!

最後まで頑張ってくれてきらきらスッキリしたあずきちゃんですcazsoul

CIMG0318.JPG

お泊りの陽都くん家

今日は気分転換に河川敷公園へ↑↑

DSC02024.JPG

久しぶりの場所で少し緊張していたので

スタッフと一緒に楽しめる事をして

たくさん体を動かしましたバンザイよつば

広いスペースでロングリードをつけてお散歩をしたり

充実した一日を過ごせて今夜もぐっすり眠れそうですうっとりZZZ


DSC02043.JPG

お外でのトレーニングも集中して

取り組んでくれている笑福くん!

久しぶりのお勉強もしっかり覚えていてくれて

とってもよく頑張ってくれていますmie音符

CIMG7515.JPG

可愛らしい笑福くんスマイルをパシャリカメラきらきら

芝生の上をたくさん走ったり

とっても楽しそうに河川敷公園を

満喫してくれていました星

またみんなと遊びに行こうねゆう★

CIMG0290.JPG

お泊り保育のフクちゃんは

「オイデ」の練習からスタートモノクロ

合図が聞こえると元気いっぱい走って戻って来てくれます犬=3

CIMG0305.JPG

周りの様子が気になることもありましたがきょろきょろ

刺激が少なくなると落ち着いて先生の

指示を聞いて動けていました手

今日はとっても良く頑張ったフクちゃんですgood

お泊りでゆっくり休もうね家花

CIMG7542.JPG

次はパンターくんです花

久しぶりの公園でのトレーニングも鉛筆

素早く落ち着いて対応できていてGoodです拍手



呼び戻しの練習では遠くから

名前を呼ぶと全速力で!!足元まで

戻って来る事ができましたねにっこり手

小まめに水分補給をしながら休憩も

しっかり取りながら楽しくお勉強ができましたキラキラ

CIMG0269.JPG

お出掛けから帰ってきた後は星

大好きな日の当たる窓辺のスペースで日向ぼっこ晴れ

室内でもリラックスして過ごせていますねスマイル

今日はたくさんお勉強をしたり体を動かしたので

お家ではぐっすりかな?犬

CIMG0312.JPG



6月ですが今日もとっても暑い1日でしたね

お散歩に行くなど出掛ける際にはアスファルトを手で触れたり

愛犬が足裏を火傷しないように、気を付けてあげましょう

それではまた明日〜


お知らせお知らせお知らせ臨時休業のお知らせお知らせ

誠に勝手ながら6/6土曜日を臨時休業させていただきます。
ご不便をお掛け致します。


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp



 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM