今日から営業を再開いたしました♪

気をつけないこともたくさんありますが、

ほいくえんの再開を楽しみに待ってくれていたみんなが

楽しく過ごせるようにスタッフ一同頑張りますニコッ頑張る



元気に登園してくれたブンブンちゃん晴れ

久しぶりのトレーニングですが手キラキラ

先生の指示をしっかり聞き分けて行動できています感謝

CIMG9672.JPG

体重測定タイムキラキラ

自分から進んで乗ってくれてお利口さんですよスマイル

いい表情で写真を撮らせてくれましたカメラき

CIMG9707.JPG

シャンプーも頑張ってくれて泡

綺麗になってスッキリしたね!!

CIMG9775.JPG

パンターくんは温浴タイムお風呂

最後まで落ち着いてお湯をかけさせてくれて

とっても気持ち良さそうですねパンダきらきら


CIMG9684.JPG

休憩をしてからお勉強がスタートえんぴつ

くるんとターンの指示に合わせて

スムーズに回ってくれています拍手キラキラ

CIMG9832.JPG

「くしゃみ」の練習は覚えているかな?♪

久しぶりのお勉強なので少し難易度を下げて

チャレンジしましたがしっかりと、

「くしゅん」の合図で持って来る事が出来ましたgood星

CIMG9833.JPG

りんちゃんは大好きな宝探しの前に↑

先生とスキンシップ中ハート

オテやくるんなどのウォーミングアップもバッチリにっこり手

フープジャンプなどにもチャレンジしてくれました♪

CIMG9748.JPG

今日は月に一回の体重測定バンザイきらきら

先生の合図を聞くと自分から体重計に乗り

上手に計らせてくれました!!お利口さんだね♪

CIMG9756.JPG
 

 

チャッピーくんは「アトヘ」の練習中ペン

先生が色々な角度から指示を出しても

しっかり後ろ足とお尻をつけて

横につけるように頑張ってくれていますきょろきょろグー


CIMG9769.JPG

お外でのお勉強は
 

日々の積み重ねが大事なトレーニング手星

先生の隣を落ち着いて歩けていました!!おねがい


CIMG9826.JPG

お片付けの復習では以前行った

お勉強もしっかり覚えてくれていて

おもちゃで遊ぶことなくケースに入れてくれますひよこgood


CIMG9794.JPG

お外でも落ち着いてトレーニングできていますよ星

室内やお外でも楽しくお勉強をして

充実した一日になったよし子ちゃんでした家音符

CIMG9818.JPG

みんな元気いっぱい登園してくれて♪

久しぶりの保育園でしたが犬家♪

スタッフと楽しく過ごすことができました晴れハート 

みんなの笑顔が見れて幸せな一日でしたいぬハート


 

ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

JUGEMテーマ:わんこ

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM