いつも犬のほいくえんChiffonをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
6月1日からの営業再開に伴い、犬のほいくえんChiffonでは、お客様ならびに従業員の
新型コロナウイルス感染拡大防止のため
以下の取り組みを講じて参ります。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 


■当園の取り組みについて
・従業員に風邪(熱、咳、倦怠感等)の症状や味覚障害があった場合は、即時自宅待機を指示致します。
・従業員のマスク着用の徹底

・ソーシャルディスタンスでの業務の徹底
・より頻度の高い手洗い、消毒の実施

・登園バック、お預かりのクレート、リード等、登園や帰宅時の消毒

・登園時のわんちゃんの体拭き、コートの消毒の実施をします。
・ドアノブ、クレート、食器、トレーニング用品、床、壁の除菌、消毒を定期的に実施いたします。
・園内の換気
・グループレッスンはしばらくの間お休みさせていただきます。
・個別レッスンは、ひと家族様最大2名までとし、ソーシャルディスタンス及びマスク着用を徹底いたします。

■保育生のご家族の皆様へ
・ご家族が過去2週間以内に海外渡航歴がある場合は登園をご遠慮ください。

・ご家族が風邪(熱、咳、倦怠感等)の症状、味覚障害などがある場合は登園をご遠慮ください。

・ご来園時には必ずマスクをご着用ください。

・店内の入口にて、保育バック、わんちゃんをお預かりいたしますが、抱っこでの手渡しは避けるようお願い致します。

・ソーシャルディスタンス2mをお守りください。
・おやつは当園のものを使用させていただきますので、持参しないでください。

・アレルギーがあるわんちゃんは、容器には入れず、ビニール袋に入れてください。
(余ったフードはこちらで処分させていただきます。)
・ホテルご利用時は、ドッグフードを一回分ずつビニール袋または、ラップに包んでお持ちください。
・育犬手帳の記入についても中止をさせていただきます。その日の様子はブログをご覧ください。
・定期的なわんちゃんのシャンプーをお願い致します。



■臨時休業について
状況によっては再度一定期間の臨時休業をする場合がございます。
ご予約を頂いていても、急な決定により、お客様に大変ご迷惑をお掛けするかもしれません。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


お客様ならびに従業員の安全確保を最優先してまいりますので、
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

犬のほいくえんChiffon
代表 小野 佳毅


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Memo

GreenDog

リンク先:GREEN DOGトップページ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM