お知らせお知らせお知らせお知らせ「休園のお知らせ」
詳しくはこちらをご覧ください。



トリミング後に登園して来てくれたスーモくん星

綺麗サッパリして鯉のぼりの

記念撮影を撮らせてくれましたよ鯉のぼりハート

CIMG9619.JPG

今日はお預かりの頭数も少なかったので

たくさん動いたり大好きなマコちゃんと

一緒に広い園内を散策してくれていましたうさぎー

CIMG9452.JPG

トンネルくぐりに初チャレンジ晴れ

最初は不思議そうな顔をしていた

さくらちゃんですが1度通れると

自信がついた様子で何度もくぐってくれましたグーキラキラ

CIMG9487.JPG

5月の記念撮影も笑顔でパシャリカメラキラキラ

毎回上手に可愛い写真を撮らせてくれて

スタッフも癒されますハート

CIMG9517.JPG

刺激が多いお外でもしっかり

先生とアイコンタクトをとって

上手に歩いてくれているももちゃんどこも☆

CIMG9659.JPG

記念撮影が始まるとウォールステッカーの前で

お座りをして準備万端なももちゃんでした0☆

CIMG9532.JPG

フリータイムではさくらちゃんに

チコちゃんから近づいてくれたりして

フレンドリーに接してくれていますね笑顔ふきだし

CIMG9433.JPG

マコちゃんと5月の記念撮影タイム鯉のぼり

写真を撮る際も仲良く二人並んで

ポーズもバッチリ決めて撮らせてくれました犬ゆう★

CIMG9569.JPG

鯉のぼりのウォールステッカーを見て

「このお魚さんカラフルで綺麗だね魚魚キラキラ」と

じーっと見ていたマコちゃん目キラキラ

CIMG9554.JPG

遊びながら頭を使うお勉強では

他のわんちゃんが居ても気にすることなく

集中して取り組める事ができGOODですよ鉛筆!!

CIMG9627.JPG

「ちょっと一休み寝るハート」byマコ

フリータイムではみんなとたくさん遊んで

とっても楽しそうな表情が見れましたさくらんぼ

また来月も元気いっぱい登園してきてねパワーパフハート

CIMG9490.JPG

明日より新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
5月6日まで休園とさせていただきます。

ご予約を頂いていた会員の皆様には
急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださり
心よりお礼申し上げます。

 

少しでもこの自粛がよい結果に導かれますように
一日も早く終息することを願って。

登園を再開して皆様と元気にお会いができ
元気いっぱい愛犬と走り回れる
ドッグライフを取り戻せますように。


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM