お知らせお知らせお知らせお知らせ

「新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み」
  詳しくはこちらをクリックしてください。


 

弥生ちゃんは朝からお散歩トレーニング晴れ

先生とアイコンタクトを取りながら

町内も歩けるようになってきて成長を感じます手

CIMG9140.JPG

お外でのトレーニング楽しいね音符

可愛らしい弥生ちゃんスマイルをカメラ目線でパシャリcazsoul

CIMG9137.JPG

室内でのお勉強もしっかり指示を聞きながらえんぴつ

先生が周りを一周してもフセをして上手に待てていました手good

CIMG9267.JPG

シャンプー中のクロスくんですお風呂

シンクの中でもお利口さんで頑張ってくれましたグー

きれいになってスッキリしましたねキラキラ

CIMG9183.JPG

シャンプー後はスカルくんとたくさん

体を動かし元気いっぱい!犬=3


CIMG9243.JPG

花壇の前で写真撮影もカメラき

春らしい写真が撮れましたよ花

刺激が多いお外でもよく頑張ってくれました音符

CIMG9218.JPG

スカルくんのお勉強タイムですペン

苦手なケアのトレーニングも

自信がつき落ち着いてできていますね感謝

CIMG9189.JPG

午後からはシャンプーお風呂

ドライヤーに、爪切り、バリカン!

最後まで頑張ってくれましたにっこり手

CIMG9273.JPG

綺麗なお花が咲く花壇の前でパシャリカメラき

スカルくんスマイルで撮らせてくれましたチューリップ

CIMG9200.JPG

レオくんです!!

室内では他のわんちゃんが居る環境でもクローバー

先生の指示を聞き分けて行動する事ができています!

CIMG9150.JPG

お外でのお勉強も鉛筆きらきら

集中してアイコンタクトバッチリで

先生の横を歩く事が出来ていますねきょろきょろ♪

CIMG9161.JPG

店前の花壇で記念撮影カメラキラキラ

レオくんスマイルで素敵な写真が撮れましたちゅんハート

CIMG9168.JPG

今日はポカポカいい天気でしたねパン
 

それではまた明日〜いぬハート


 

ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

JUGEMテーマ:わんこ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM