今日はパピーレッスンに

ポメラニアンのチョコくんと♪

トイプードルのゆずちゃんが来てくれましたクローバー

二匹とも4ヶ月でとっても好奇心旺盛な時期ですねちゅんハート 


チョコくんは人慣れの練習をしていますえへ

怖がらずに初めて会う方から♪

ご褒美を貰うことができましたねニコッ手 

その調子でいろいろな人に慣れていこうねニコッ頑張る

CIMG2586.JPG

安心して休める場所の設定やトイレトレーニングなどひらめき

大切なことをお勉強したり鉛筆

知育BOXを使って、鼻や体を使ったお勉強も

チョコくんは積極的に挑戦してくれましたねにっこり手

CIMG2617.JPG

お勉強が終わったら、ゆずちゃんとフリータイムも楽しみました=3=3

一緒に触れ合いながら、わんちゃん同士で接し方のお勉強もできてニコッ手

良いフリータイムになりました犬犬矢印

CIMG2662.JPG

ゆずちゃんです鉛筆

名前を覚える練習では、初めての環境で少し緊張したかなきょろきょろドキドキ

お家でもご家族で楽しみながら練習をしてみてくださいねにっこり手

コミュニケーションが増えると一緒に過ごすのが楽しくなりますよニコッハート

CIMG2605.JPG

ゆずちゃんも知育BOXに挑戦していますニコッ頑張る

ゆずちゃんは慎重派ですねちゅんハート 

自信がついてくるとBOXの中にも入れるようになりますよにっこり手

CIMG2626.JPG

フリータイムでは、先輩のももちゃんとちゅんハート

ゆっくり自分からクンクンご挨拶ができています手

テンションが上がりすぎることもなくにっこり手

ももちゃんと落ち着いて過ごせたゆずちゃんでしたハート

CIMG2639.JPG

お泊りの保育のももちゃんです月星

昨夜はぐっすり寝ることができてZZZ

今日も朝から元気いっぱい犬矢印

登園してくれたレオくんとフリータイムを楽しんでいますちゅんハート 

CIMG2575.JPG

今日はお預かりの頭数も少なくあは

ももちゃんのペースでのびのび過ごすことができましたね♪

DSC00779.JPG

走り回ったり、スタッフと遊んだりニコッ頑張る

今日もお迎えの時間までたくさん体を動かしたももちゃんでした晴れハート

CIMG2541.JPG

レオくんも久しぶりの登園ですが

元気いっぱい走り回って楽しそうですよ犬ハート 

レオくんスマイルもたくさん見せてくれましたニコッハート

DSC00797.JPG

一番のお気に入りのサッカーボールですちゅんハート 

何度投げても持って来てくれて=3=3

可愛い写真も撮らせてくれましたカメラニコッ♪

DSC00795.JPG

サッカーボールの次はスイカのおもちゃですえへ

なんだか美味しそうですねちゅんハート 

ももちゃんとのフリータイムも犬犬矢印

落ち着いて過ごせているレオくんでしたニコッハート

CIMG2697.JPG

コロナの影響が広がっていますね汗

感染しないように、拡大しないように願うばかりです感謝

お家で愛犬とゆっくり過ごす週末が良いのかもしれませんねニコッ手

それでは、愛犬と一緒に素敵な週末を虹

また来週〜ニコッ手



ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック




☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

JUGEMテーマ:わんこ

Comment
チョコパパさん

コメントありがとうございます♪
楽しく良い経験がたくさん出来るように来週もがんばりましょう。お待ちいたしております(^^♪
  • 園長
  • 2020/03/30 14:56
本日『しつけ教室』へはじめて参加いたしましたチョコパパです。
ありがとうございます、いろいろ勉強になりました。地道に楽しくしつけを身につけてくれますようご指導をお願い申し上げます。
  • チョコパパ
  • 2020/03/28 21:18





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM