ブンブンちゃんのフリータイム♪

マコちゃんからご挨拶に来てくれましたよちゅんハート 

少し緊張していましたがきょろきょろドキドキ

ゆっくりご挨拶ができましたニコッ手
 

CIMG7584.JPG

お勉強も室内でもお外でも意欲的に取り組んでいますニコッ頑張る

落ち着いていろいろな事が出来るようになって♪

ブンブンちゃんの成長を感じますにっこり手

CIMG7645.JPG

よし子ちゃんのフリータイムです♪

たくさんのみんなと一緒に過ごしています犬犬矢印

積極的にご挨拶もできてニコッ手 

上手に距離を縮めていくことができていますねちゅんハート 

CIMG7518.JPG

お勉強も集中力があって上手にできたよし子ちゃんニコッハート

お外はもう春の陽気ですね晴れハート

お勉強の途中で可愛い写真も撮らせてくれましたカメラニコッ♪

CIMG7754.JPG

マコちゃんは宝探しに夢中ですちゅんハート 

「どこかな〜♪」 Byマコ

諦めずに探し当てて、ご褒美をゲットできましたニコッ頑張る

CIMG7710.JPG

温浴もしてもらったマコちゃんお風呂キラキラ泡

最後まで落ち着いてさせてくれてスッキリしましたね星くし

CIMG5680.JPG

チコちゃんも元気いっぱい♪

みんなとフリータイムを過ごしています犬犬矢印
 
お洋服がとっても似合っていますねあは

CIMG5652.JPG

マコちゃんと一緒にたくさん体を動かしたチコちゃん犬犬矢印

積極的にみんなとも触れ合ってくれた一日でした晴れハート

CIMG7532.JPG

りんちゃんのフリータイムです♪

チコちゃんやマコちゃんと一緒に犬犬矢印

落ち着いて過ごすことができましたねニコッハート

CIMG7597.JPG

お外にもお出掛けをしたりんちゃん♪

りんちゃんスマイルで可愛い写真も撮らせてくれましたよカメラニコッ♪

今日も楽しく過ごせた一日になりましたニコッ手

IMG_1580.jpg

チャッピーくんのお勉強タイムです♪

先生のジャンプの指示で犬矢印

少し高い障害物でも怖がらずに

飛び越えられるようになりましたニコッ頑張る

CIMG7686.JPG

フリータイムではすずくんと♪

走り回っていたチャッピーくん犬犬矢印

みんなと触れ合いながら

楽しく過ごせた一日になりましたね晴れハート 

CIMG5620.JPG

パンターくんはクシャミの練習をしています♪

離れた場所からティッシュを咥えて犬ハート 

持って来れるようになりましたよちゅんハート 

CIMG7790.JPG

斜めに置かれたバランスボールも♪

上手にバランスを取ってタッテやオスワリができるようになりましたニコッ頑張る

今日も大変よくできました晴れハート

CIMG7800.JPG

すずくんです家星 

保育園のリズムにも慣れてくれて

上手にお泊りができています晴れハート 

今日はシャンプーをしてもらってスッキリしましたね星くし

CIMG5667.JPG

フリータイムではたくさんのみんなと♪

触れ合うことができたすずくん犬犬矢印

行き過ぎることもなく上手に過ごせましたえへ

CIMG5614.JPG

陽都くんはお泊り最終日です家星 

今日も朝から元気いっぱい犬犬矢印

CIMG7533.JPG


保育生やスタッフと走り回っている陽都くんですちゅんハート 

陽都くんスマイルもたくさん見れた一日でした♪

今日はお家でゆっくり休んでね晴れハート

CIMG7529.JPG

今日から3月ですね晴れ

狂犬病の集合予防接種の時期になりました。

接種後は証明書のご提出をお願いいたします。

それでは、また明日〜ニコッ手



ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM