昨日はトレーニングをしたので

少し疲れていたのか夜ご飯を食べた後は

朝までぐっすり寝ていたももちゃん星

朝には体力も復活し元気いっぱいですよ〜笑☆

CIMG4484.JPG

今日はチコちゃんとマコちゃんが

登園してきてくれたので

とっても賑やかなフリータイムに音符音符

CIMG4472.JPG

動き疲れると落ち着いて休める場所を探し

リラックスして過ごすことができた1日になりましたキャンディー

また来週も元気に登園してきてねかお星

CIMG4595.JPG

今日は月に一度の体重測定の日

怖がらずに自分から体重計に乗ってくれてピース花火

いつも上手に測らせてくれるチコちゃん音符

CIMG4547.JPG

お預かりのワンちゃんも少なく

みんな自分のペースで触れ合ったり、

休憩をしたり自由に過ごしてくれていますよ顔四つ葉

CIMG4516.JPG

チコちゃんも大好きなトンネルで遊んでいますさくらんぼ

「GO!」の掛け声で何度も

スイスイ通ってくれて室内でも

たくさん楽しい運動ができましたちゅん★

CIMG4536.JPG

「先生、おはよう〜!!矢印」とスタッフの姿が

見えると走って近づいてきてくれるマコちゃんΣ

今日もとっても元気いっぱいで良い笑顔ですねポッチャマハート

CIMG4603.JPG

パピーレッスンでは初めましてのワンちゃんに

優しく接し方を教えてくれていますよいぬ音符

しっかり良いお姉さんの役割を果たしてくれました拍手

CIMG4583.JPG

汚れや皮脂などを洗い流していますお風呂キラキラ

シャワーでも洗ってあげると

気持ち良さそうな表情のマコちゃんでしたはーとハート

CIMG4585.JPG

「初めまして〜虹」とパピーレッスンに

来てくれたのはMixの6ヶ月ぽぽちゃんosora@ふきだし

今日から色々な事を一緒に学ぼうねDocomo120ハート

CIMG4555.JPG

人の手からフードをもらう練習では

苦手な子が多い男の人の手からでも

パクパクとフードを食べれていますダックス♪GOODキラキラ

CIMG4560.JPG

次は飛びつき抑制のお勉強時計〜★

お母さんがフードボウルを持っていても

しっかり地面に4本足をつけて待てていますねうさぎ星

どうしたらフードがもらえるのか

しっかり頭で考えて行動してくれたぽぽちゃんです☆

CIMG4575.JPG


今日も寒い一日でしたが、みんなの元気な姿が見れましたびっくり

早く暖かくなってほしいですねいちご

春が待ち遠しい今日この頃です家桜

それでは、愛犬と一緒に素敵な週末を〜パワーパフハート


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM