お散歩へ行く際はしっかり扉の前で

お座りで待てている陽都くん走るDoCoMo

アイコンタクトもバッチリだねハート

CIMG4789.JPG

少し苦手な歯磨きですが

仰向けの状態で落ち着いて磨かせてくれていますモノクロ

今回のお泊りも上手に過ごせていた陽都くんでしたスマイルハート

CIMG4312.JPG

「フクちゃんおはよう〜!!」とご挨拶を

してくれているムックくん☆

積極的に自分から近づけるようになってきましたかたつむりハート

CIMG4241.JPG

トンネルを出してあげるとももちゃんと

一緒に入ってくれましたよmieハート

今日もいつものメンバーとリラックスして過ごせたねー

CIMG4282.JPG

スーモくんも登園してきてくれました!

とっても賑やかなフリータイムがスタート星

今日もとってもご機嫌さんです虹キラ星

CIMG4384.JPG

みんなと広いスペースでたくさん動き

疲れるとフカフカマットの上へ行って

ゆっくり休んでくれていましたうさぎハート

CIMG4442.JPG

プラットフォームのお勉強では

マットの上に4本足が乗る=ご褒美がもらえるハート

分かってきたももちゃん
スヌーピーハート

CIMG4351.JPG

今日は久しぶりにどこどこゲームも行い

美味しいご褒美もたくさんGETできたねキラキラ

たくさん頭と体を使ってお勉強ができました犬ハート

CIMG4361.JPG

トレーニングが始まると真剣な表情で

しっかりメリハリがつけられているさくらちゃんキャンディー

次の指示があるまで待てていますえんぴつ星

CIMG4326.JPG

おもちゃを増やしても「お片付け」の掛け声だけで

入れられるようになってくると

少しずつ自信もついてきてとっても楽しそうでしたsmileハート

CIMG4337.JPG

どこどこゲームでは

「こっちから匂いがするなぁ〜!!目」と

鼻を使って探してくれているフクちゃん花

CIMG4366.JPG

トレーニング中やフリータイムでも

落ち着いて過ごせるようになり

一緒に過ごせるお友達も増えてきて

フクちゃんの成長をより感じる1日になりました♪花

今日は大好きなお家でゆっくり休んでねおつきさま★

CIMG4218.JPG


今日はバレンタインデー!!ハート

最近では人も一緒に食べられるデザートも増えてきて

我が家のワンちゃんも舌が肥えてしまいそうですちゅん汗

食べ過ぎには注意ですね顔kirakira

それではまた明日〜パワーパフルンルン


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM