お泊りの陽都くんです家星 

昨夜は雨が強く降りましたが雨

落ち着いて休むことができました月星

今日も保育園に登園してくれたみんなと

フリータイムを楽しんでいますよ犬犬矢印

CIMG4035.JPG

今日はシャンプーをしてもらいましたお風呂キラキラ泡

日中は19℃と暑く感じた一日でしたが晴れ

シャンプーをしてもらってスッキリしたね星くし

CIMG4176.JPG

ミミちゃんのお勉強タイムです♪

今日から足スラロームに挑戦ですえへ

少しずつコツを掴んできたミミちゃんニコッ頑張る

ファーストステップを上手にクリアできましたにっこり手

CIMG3969.JPG

フリータイムでは自分からクンクンご挨拶ができたりえへ

みんなと一緒に過ごすことで少しずつ自信がついてきたかなニコッ頑張る

みんなとの距離も近くなったミミちゃんですちゅんハート 

CIMG4037.JPG

笑福くんはスラロームのお勉強です♪

コーンの間をジグザグ上手に歩けるように練習していますちゅんハート 

少しずつコツを掴んできた笑福くんですにっこり手

CIMG4153.JPG

フリータイムでは、少し緊張していましたがきょろきょろドキドキ

みんなと一緒に過ごしながら、いろいろな経験をすることができました晴れハート 

上手にすずくんとも写真を撮らせてくれましたねカメラニコッ♪

CIMG4744.JPG

よし子ちゃんは近くの公園にお出掛けをしました♪

今日は初春の陽気でしたが水分補給もしっかりしながらニコッ手 

お外でのお勉強を頑張ったよし子ちゃんです晴れハート

IMG_1314.jpg

フリータイムもみんなと触れ合いながら犬犬矢印

楽しく過ごすことができましたねニコッハート

今日もお外や室内でたくさん体を動かすことができましたニコッ頑張る

CIMG4087.JPG

すずくんも元気いっぱい登園してくれて

みんなと一緒にフリータイムを楽しんでいます♪

落ち着いてみんなとご挨拶もできましたねえへ

CIMG4760.JPG

いろいろな犬種や体格の違うみんなと♪

上手に触れ合えたフリータイムになりました犬犬矢印

メイちゃんとも一緒に上手に写真を撮らせてくれましたよカメラニコッ♪

今日もたくさん体を動かしたすずくんでした♪

CIMG4748.JPG

パンターくんもお外にお出掛けをしました♪

「先生〜、なんだか今日は暖かいね晴れハート 」 Byパンター

少し長い距離でしたが、落ち着いて上手に歩けています犬矢印

CIMG4765.JPG

今日は暖かくて過ごしやすいね犬ハート

いい表情で写真も撮らせてくれましたカメラニコッ♪

今日は温浴もしてもらってサッパリしたねちゅんハート 

CIMG4786.JPG

メイちゃんも近くの公園にお出掛けをしましたよ♪

初めての場所でしたが頑張ってくれました手good

落ち着いてトレーニングできたねにっこり手

IMG_1414.jpg

フリータイムでは、みんなと触れ合いながら♪

楽しそうに過ごしてくれているメイちゃん晴れハート

今日はたくさん体を動かすことができましたニコッ頑張る

CIMG4012.JPG

フクちゃんのお勉強タイムです♪

先生の指示で上手にトンネルを行ったり来たりちゅんハート

しっかり身についてきたフクちゃんですニコッ頑張る

その調子でどんどんステップアップしていこうねにっこり手

CIMG4134.JPG

フリータイムでも、みんなと上手に触れ合ってくれています犬犬矢印

落ち着いて過ごせているのでみんなとの距離も近くなってきましたちゅんハート

今日はお泊り一緒にゆっくり休もうね家星 

CIMG4751.JPG

今日もみんな楽しんでくれたかなニコッ♪

それでは、また明日〜ニコッ手


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM