朝からお勉強を頑張ってくれているのは♪

チャッピーくん!!スマイル

「アトヘ」で人の横につけるようにお勉強中です鉛筆


CIMG0597.JPG

フリータイムは、他のわんちゃんとも上手にご挨拶してくれパンダきらきら

のんびり過ごしてくれています音符星


CIMG0648.JPG


ブンブンちゃんは、前回に引き続きトンネルにチャレンジグッド星

トンネルをまっすぐにしても、通れるようになりました笑顔

がんばったね↑


CIMG0501.JPG

ケアのお勉強も美味しいおやつを食べながらゆう★

楽しんでくれているようですよつばハート


CIMG0479.JPG

近くの公園へ来たあずきちゃんですちゅん♪

良い息抜きになったね虹キラキラ

IMG_0697.jpg

「お片付け」の合図で、上手にケースへ入れてくれましたOK星

スムーズになってきたので、次のステップに進もうねハート

CIMG0723.JPG

フリータイムは、ブンブンちゃんとハート

上手に接してくれて、お利口でしたスマイル手

CIMG0729.JPG

パンター君は、散歩トレーニングですパンダ☆!

扉が開いても「OK」の指示までしっかり待てていますねgood


CIMG0696.JPG

大好きなお散歩も、平常心で、落ち着いて行動できているパンター君ビックリマーク

毎日の積み重ねは、とても大切ですねグー

CIMG0704.JPG


「よいしょ=3よいしょ=3」と

一生懸命ぬいぐるみを運んでくれるすず君ちゅんハート

CIMG0520.JPG

「僕、力持ちでしょ♪」byすずハート

おもちゃで遊んだり、他のわんちゃんのトレーニングを見学したり

自分のペースで過ごしてくれましたうさぎ音符


CIMG0543.JPG

「みなさんハートおはようございます矢印

と、元気にご挨拶してくれたのは、りんちゃんですちゅん

CIMG0571.JPG

定番の宝探しも、すぐにほどいてご褒美をゲットフードき

たくさんゲット出来て、楽しそうなりんちゃんでしたカオ


CIMG0559.JPG

雨が上がったタイミングで、お散歩タイム!!

地面が濡れていても、気にせず歩いてくれました犬ハート


CIMG0616.JPG

「う〜ん=3届かないな〜=3」と、考えているよし子ちゃんペン

見えているけど、届かない。。。

そんな時も、しばらく考えて正解の箱までたどり着きました♪

大事なことがしっかり、身についていますねニコッキラキラ

CIMG0638.JPG

フリータイムは、ほかのワンちゃんとも上手にご挨拶してきょろきょろ

一緒に過ごしてくれました


CIMG0665.JPG

すず君と一緒にパチリカメラ

今日も、よくがんばりましたスマイルハート

CIMG0657.JPG

雨模様で、寒い一日でしたが、保育生はとっても元気晴れ

明日も雨の予報ですが、気をつけてお越しくださいね!





それでは、また明日ニコッ手


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM