連日の登園ですが元気いっぱいのよし子ちゃん♪

大好きなおもちゃを前に置いてもひらめき

オスワリマテをしてくれてとってもお利口さんですねえへ

CIMG6026.JPG

おもちゃ遊びを楽しみながら♪

「持って来て」も上手にできましたニコッ頑張る

CIMG6029.JPG

得意のどこどこゲームも♪

上手にすべて見つけることができました手good

今日もよく体を動かしたよし子ちゃんでした犬矢印

CIMG6016.JPG

笑福くんのお勉強タイムです鉛筆

ついての練習もとっても上手にできるようになりましたにっこり手

自信満々の笑福くんですちゅんハート

CIMG6039.JPG

今度はスラロームの練習をしています犬矢印

先生について歩きながらコーンを右に左にニコッ手 

CIMG6054.JPG

最後まで上手に通り抜けることができましたニコッ頑張る

今日もしっかり体と頭を使って♪

お勉強ができた笑福くんでした晴れハート

CIMG6057.JPG

お泊り保育のフクちゃんです♪

苦手だったトンネルですが自信がついてくると

何度も通り抜けることができるようになりましたよニコッ頑張る

CIMG6003.JPG

早くて表情が撮れていませんがカメラニコッ♪

怖がらずに上手に潜れるようになったフクちゃんです♪

CIMG6001.JPG

どこどこゲームも上手にご褒美が入ったBOXを探し当ててひらめき

ステップアップ中ですニコッ頑張る

今日はお外が雨なので室内でたくさん体を動かしました♪

CIMG6064.JPG

パンターくんは先生の指示を理解してひらめき

ティッシュを引き出すことを覚えています♪

今日は箱から引き出すことができるようになりましたニコッ頑張る

CIMG9911.JPG

雨も止んで、お外でも練習をしたパンターくん犬ハート 

集中力もあって、落ち着いてお勉強ができましたねにっこり手

CIMG9914.JPG

今日は温浴の日お風呂キラキラ泡

ポカポカになってドライヤー中は星くし

ウトウトしているパンターくんでしたちゅんハート

CIMG5995.JPG

メイちゃんのお姉ちゃんとプライベートレッスンです鉛筆

今回もラリーオビディエンスをしていますよにっこり手

上手にアイコンタクトをしながらついて歩いているメイちゃん手good

コーンの右回りも落ち着いて回ることができましたニコッ頑張る

CIMG5955.JPG

今度はコーンの間をジグザグに歩いていきますきょろきょろ♪

ついて歩くことを意識しながら犬矢印

上手に通り抜けることができましたにっこり手

コミュニケーションの幅が広がったメイちゃんですねちゅんハート

CIMG5962.JPG

レッスンの後もお勉強にフリータイムとニコッハート

保育園でたくさん体を動かしたメイちゃんでした犬犬矢印

CIMG4443.JPG


みんな今日も楽しんでくれたかな虹

それでは、また明日〜ニコッ手


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM