久しぶりに木曜日に登園してくれたももちゃん♪

いつもとメンバーが違いますがえへ

みんなと楽しそうに過ごしてくれていますちゅんハート

CIMG3724.JPG

ハードルの練習もバランスよくリズミカルに犬矢印

3つ連続で上手に飛び越えることができましたニコッ頑張る

CIMG3735.JPG

レオくんは近くの公園にお出掛けをしましたよ♪

環境が変わっても落ち着いて指示を聞いてくれていますにっこり手

CIMG3814.JPG

思いっきり走り回っていても=3=3

名前を呼ぶと戻ってきてくれますひらめき

とってもお利口さんでしたちゅんハート 

CIMG3836.JPG

よし子ちゃんです!朝のご挨拶では、たくさんのみんなと♪

落ち着いて上手にご挨拶ができましたねちゅんハート 

CIMG3731.JPG

よし子ちゃんも近くの公園にお出掛けをしましたよ♪

少し寒い一日でしたが公園でたくさん体を動かしました犬ハート 

CIMG3783.JPG

お外でもアイコンタクトをしっかりとってきょろきょろハート

落ち着いて最後まで練習ができたよし子ちゃんですにっこり手

CIMG3767.JPG

スーモくんも元気いっぱい登園してくれました犬矢印

今日もフリータイムではみんなと楽しみながら♪

スーモくんスマイルをたくさん見せてくれましたちゅんハート 

CIMG3756.JPG

今日はみんなと一緒にお泊りだね家星 

たくさん遊んで、夜はゆっくり休もうね月星

CIMG3726.JPG

パンターくんも元気いっぱいですよ♪

スタッフとおもちゃ遊びをしたり犬矢印

宝探しをしたりして過ごしていますひらめき

CIMG3890.JPG

とっても落ち着いていい表情で写真も撮らせてくれましたねカメラニコッ♪

「そこそこ〜ハート」 Byパンター

スタッフのゴシゴシもお気に入りですちゅんハート 

CIMG3892.JPG

フクちゃんはお片付けの練習も大詰めになりましたニコッ頑張る

落ち着いて3つ連続でおもちゃをケースに入れてくれていますにっこり手

CIMG3813.JPG

フリータイムではみんなと一緒に♪

いい表情で過ごしてくれていますねニコッ頑張る

落ち着きもあって余裕もでてきました晴れハート

CIMG3683.JPG

クロスくんのフリータイムです♪

他のわんちゃんがいても積極的に前に出たりちゅんハート 

動き回ることができるようになってきましたにっこり手

CIMG3675.JPG

スカルくんとも一緒に写真も撮らせてくれてカメラニコッ♪

活動的になってきたクロスくんですね犬矢印

CIMG3680.JPG

今日はシャンプーも頑張ってくれましたお風呂キラキラ泡

爪切りや足裏バリカンも最後まで上手にできました晴れハート

CIMG3798.JPG

スカルくんもフリータイムはみんなと一緒に♪

落ち着いて過ごせるようになりましたニコッ頑張る

追いかけすぎたり追いかけられたりすることも

少なくなってきましたよちゅんハート

CIMG3665.JPG

お勉強タイムでも、落ち着きや自信がしっかりでていますニコッ手

今日も工事で大きな振動や音がしていますがきょろきょろドキドキ

集中して練習することができたスカルくん、頑張りましたにっこり手

CIMG3805.JPG

スカルくんも帰る前にシャンプーをしてもらいお風呂キラキラ泡

スッキリしましたね星くし

今夜はよく寝れそうです月星

CIMG3868.JPG

昨夜もぐっすり寝ることができたじゅんたくん家ZZZ

今日もみんなと一緒にフリータイムを楽しみました♪

少し緊張しながらも積極的に動き回ることができましたねにっこり手

CIMG3657.JPG

みんなへのご挨拶もゆっくり上手にできたじゅんたくんニコッ頑張る

よく食べ、よく動き、よく寝てくれてニコッ手 

上手にお泊りしてくれています晴れハート 

CIMG3688.JPG

みんな楽しんでくれたかな虹

それでは、また明日〜ニコッ手



お知らせお知らせお知らせお知らせ 冬季休業のお知らせ
いつも犬のほいくえんChiffonをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
2020年1月18日(土)〜1月20日(月)を
冬季休業させていただきます。
ご不便をお掛けいたします。


お知らせお知らせお知らせお知らせ 営業時間変更のお知らせ
これまでは最大20時まで夜間延長の
お預かりをしておりましたが

2020年1月6日より夜間延長は19時までと
変更させていただくことになりました。

ご不便をお掛け致します。


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM