「おはようございま〜す」と、チコちゃん家ZZZ

いつも通いなれた保育園でのお泊りで犬ハート 

ゆっくりリラックスして休むことができましたねニコッ手 

CIMG2669.JPG

朝はすごい雨で少し緊張していましたがきょろきょろドキドキ

朝ごはんもしっかり食べて元気いっぱいフード♪

フリータイムでは大きなわんちゃんとでも♪

一緒に楽しく動き回ってくれています犬犬矢印

CIMG2689.JPG

マコちゃんは温浴ですよお風呂キラキラ泡

ポカポカ温まって、スッキリしましたねニコッ♪

ドライヤーやブラッシングも上手にさせてくれます星くし

CIMG2599.JPG

お正月の撮影では、ふたりで仲良く並んでちゅんハート

上手にオスワリをして撮らせてくれましたカメラニコッ♪

みんなとたくさん触れ合って♪

楽しいフリータイムも過ごせました晴れハート 

CIMG2658.JPG

あずきちゃんは柴〜ズのみんなと犬犬矢印

フリータイムを楽しんでくれています♪

落ち着いてみんなと触れ合っていますよえへ

CIMG2949.JPG

大好きなお勉強タイムもやる気満々ニコッ頑張る

スラロームも上手にジグザグ歩いてくれていますちゅんハート 

CIMG2808.JPG

あずきちゃんスマイルでお正月の写真も♪

上手に撮らせてくれましたカメラニコッ♪

お泊りもあと少し、今夜もゆっくり休んで疲れを取ろうね月星

CIMG2762.JPG

弥生ちゃんの保育初めです♪

フープに慣れる練習をしてしばらくするとひらめき

怖がらずに越えられるようになってきました犬ハート

お勉強も積極的になってきた弥生ちゃんですにっこり手

CIMG2892.JPG

バランスボールの練習も頑張りましたねニコッ手 

少し苦手な様子ですが、慣れてくると♪

スムーズに足を乗せられるようになってきましたよニコッ頑張る

今年もどんどんチャレンジしていこうねにっこり手

CIMG2895.JPG

お正月の写真も弥生ちゃんスマイルでハート

上手に撮らせてくれましたカメラニコッ♪

みんなとたくさん遊んでもらった弥生ちゃんでした犬犬矢印

CIMG2621.JPG

ロッキーくんも元気いっぱい登園してくれました犬ハート 

大きなテントにも怖がらずに入ってくれて♪

いろいろな経験を楽しんでできているロッキーくんですニコッ頑張る

CIMG2974.JPG

今日もたくさんのわんちゃんと過ごしましたね犬犬矢印

初めは行き過ぎて怒られていましたがえへ

だんだん過ごし方がわかってきたロッキーくんにっこり手

その調子、その調子♪

CIMG2904.JPG

陽都くんは今日からお泊りですよ家星 

お正月の写真も陽都くんスマイルで晴れ

上手に撮らせてくれましたカメラニコッ♪

今年もよい年になりそうですねにっこり手

CIMG2797.JPG

午後からの登園でしたが♪

みんなとたくさん遊ぶことができた陽都くん犬犬矢印

優しく接してくれてお兄さんになりましたにっこり手

CIMG2705.JPG

愛犬は毎日しっかりリラックスして寝れていますか月星

ゆっくり休めていると翌日のみんなの元気も違いますにっこり手

それでは、また明日〜ニコッ手


お知らせお知らせお知らせお知らせ 冬季休業のお知らせ
いつも犬のほいくえんChiffonをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
2020年1月18日(土)〜1月20日(月)を
冬季休業させていただきます。
ご不便をお掛けいたします。


お知らせお知らせお知らせお知らせ 営業時間変更のお知らせ
これまでは最大20時まで夜間延長の
お預かりをしておりましたが

2020年1月6日より夜間延長は19時までと
変更させていただくことになりました。

ご不便をお掛け致します。


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM