ももちゃんは朝一番シャンプーをしていますお風呂キラキラ泡

さらさらふわふわになりました星くし

CIMG0372.JPG

シャンプーが終わって一休み中のももちゃんちゅんハート 

可愛い写真を撮らせてくれましたねカメラニコッ♪

CIMG0426.JPG


ゆっくり休んだ後はお勉強タイムですよニコッ頑張る

大好きな練習に積極的なももちゃん♪

ジャンプの指示でハードルも上手に飛び越えています犬矢印

とっても高いジャンプですね=3

CIMG0279.JPG

さくらちゃんはお片付けの練習を頑張っていますにっこり手

素材や形状が変わっても「お片付け」の指示で

咥えてケースに持ってこれるように練習をしていますニコッ頑張る

CIMG0466.JPG


バーンも嫌がることなく横になってくれてちゅんハート 

先生が動いてもキープできる時間も長くなってきましたニコッハート

他犬が周りにいても、集中をして練習ができているさくらちゃんです手good
 

 

CIMG0444.JPG

スタッフともたくさん遊んでもらったさくらちゃんえへ

さくらちゃんスマイルで写真も撮らせてくれましたカメラニコッ♪
 

 

CIMG0480.JPG

スーモくんも元気いっぱい登園してくれました犬矢印

今日はお預かりの頭数も少なく自分のペースでニコッ手 

のんびり過ごすことができましたね♪

CIMG0531.JPG


自分から積極的にご挨拶もしてくれてにっこり手

上手に触れ合えているスーモくんですニコッハート

CIMG0532.JPG

フリータイムではスーモくんスマイルも

たくさん見れたよい一日になりましたニコッハート

CIMG0541.JPG

りんちゃんは大好きなお外で練習をしています♪


先生の指示を聞きながら落ち着いて練習ができましたニコッ頑張る
 

 

CIMG0242.JPG

楽しそうなりんちゃんですねあは

周りの環境が気になりながらもきょろきょろ

少し自信がついてきて余裕もでてきたかなニコッ頑張る
 

 

CIMG0232.JPG

近所をぐるっと一周しました犬ハート 

花壇の前で可愛い写真も撮らせてくれてカメラニコッ♪

今日はよく動き、シャンプーも頑張ったりんちゃんニコッ頑張る

お疲れ様にっこり手

CIMG0262.JPG


フクちゃんもお外でお勉強をしていますニコッ頑張る

興奮し過ぎることなく落ち着いて先生の指示が聞けていますニコッ♪

CIMG0410.JPG

引っ張らずに歩けたり、周りの環境の変化にも

落ち着いて対応できるようになったりにっこり手

成長を感じるフクちゃんですえへ

CIMG0411.JPG

今日は帰る前にシャンプーもしてもらってお風呂キラキラ泡

スッキリしましたね星くし

今日はお家でゆっくり休んでね月星

CIMG0459.JPG

それでは、愛犬と一緒に素敵な週末をお過ごしくださいニコッ手


お知らせお知らせお知らせお知らせ 冬季休業のお知らせ
いつも犬のほいくえんChiffonをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
2020年1月18日㈯〜1月20日㈪を
冬季休業させていただきます。
ご不便をお掛けいたします。

ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM