昨夜からお泊りのだんごちゃんです家星 

久しぶりの登園ですが元気いっぱい♪

保育園で過ごしてくれていますえへ

CIMG3082.JPG

健康チェックや体重測定など体重計

最後まで上手にさせてくれましたよニコッ手

少し長いお泊りですが一緒に楽しもうね晴れハート 

CIMG3006.JPG

お泊りのリズムにも慣れてきて月星

よく食べ、よく動き、よく寝てくれている桃ちゃんニコッ頑張る

CIMG3037.JPG

お泊り疲れが出ないように家ZZZ

自分のペースで過ごせる時間を多くとっています犬矢印

今日も上手に過ごせた桃ちゃんですにっこり手

CIMG3064.JPG

凛くんも毎晩ぐっすり寝れています月星

食欲も出てきて、少しずつ活動的にもなってきました♪

CIMG3030.JPG

今日は気分転換にお外にお出掛けしました犬矢印

お泊りもあと少し、楽しく過ごそうね家星 

CIMG3105.JPG

りんちゃんは歩いている途中でフセの指示がでてもひらめき

しっかり反応してくれていますねにっこり手

その他のタッテやオスワリなども上手に聞き分けていましたよ手good

CIMG2814.JPG

フープジャンプがお気に入りのりんちゃん楽しそうですね♪

最後まで集中力を絶やさずしっかり練習ができました晴れハート 

CIMG3118.JPG

よし子ちゃんはお母さんとプライベートレッスンに来てくれました♪

今日はラリーオビディエンス にチャレンジしましたよにっこり手

CIMG2858.JPG

コーンに貼られた指示に従って園内を一周してくよし子ちゃんきょろきょろ♪

お母さんと息を合わせてしっかり最後までやりきることができました晴れハート 

CIMG2860.JPG

今、お勉強していることも見せてくれましたねちゅんハート 

まだまだ日々成長しているよし子ちゃんですね♪

CIMG2893.JPG

こたろうくんは先週に引き続きフープシャンプを練習しています=3

ジャンプの指示で上手に飛び越えてくれるようになってきましたニコッ手

CIMG2943.JPG

今度はコーンの間をジグザグ通り抜ける練習も始まりましたよえへ

少しずつコツをつかんできたこたろうくんです晴れハート

CIMG2948.JPG

最後はシャンプーもしてもらってスッキリしたね星フード

今日はお勉強にシャンプーと大忙しのこたろうくんでしたニコッ頑張る

CIMG3088.JPG

隣のサークルに他のわんちゃんが居て

少し気になってしまいましたが

しっかりアイコンタクトをとってくれているミィちゃん笑顔ハート



室内で歩く練習も1歩ずつ、ゆっくり

距離を伸ばして進めています☆

今日も大変よく頑張ったミィちゃんでしたcazsoul泡



同じ首輪やハーネス、リードを何年も使っていませんか!!

Chiffonでは定期的な買い替えをお勧めしていますニコッお知らせ

それでは、また明日〜ニコッ手


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM