土曜日のChiffonです♪

今日はたくさんのみんなで賑やかになりました犬犬♪


お泊り保育のももちゃんです家星

昨夜は暖かくしてぐっすり朝まで休めましたねOK

今日はみんなと一緒にフリータイムでよく動き回ってくれていますにっこり手

CIMG2094.JPG

いろいろな犬種のわんちゃんと一緒に

上手に過ごしてくれているももちゃんちゅんハート 

自分のペースで過ごすのも上手になりましたえへ

CIMG2278.JPG

元気いっぱい登園してくれたエフちゃんです♪

今日はシャンプーをしましたねお風呂キラキラ泡

サラサラ、ふかふかになってスッキリしたねえへ

CIMG2032.JPG

今日からお泊りのエフちゃん月星

いつもお泊りしている保育園でリラックスしてお泊りしようね家星 

今日もエフちゃんスマイルがたくさん見れましたカメラニコッ♪

CIMG2230.JPG

りんちゃんも土曜日のデイケアに来てくれました♪

いつもとメンバーが違いましたが

上手にみんなとご挨拶できるかなちゅんハート

CIMG2234.JPG

ポメラニアンのパピー、アルくんと初めましてのご挨拶あは

ふたりとも少し緊張していますがドキドキ

落ち着いて上手にクンクン出来ましたねにっこり手

これから少しずつ慣れていこうねクローバー

CIMG2265.JPG

アルくんは今日からデイケアで登園が始まりました♪

元気いっぱい楽しそうに走り回ってくれていますね=3=3

CIMG2127.JPG

今日もいろいろな犬種のわんちゃんと犬犬矢印

一緒に過ごしながら色々な事を学べた一日でしたよクローバー

その調子でみんなからいろいろな事を教えてももらおうねにっこり手

CIMG2117.JPG

レオくんも今日からお泊りですよ月星

早速、みんなとフリータイムちゅんハート

追いかけたり、追いかけられたりよいお兄ちゃんになりました♪

CIMG2421.JPG

ひと遊び終わってケアの時間です星くし

体拭きやブラッシングもトリミング台の上で♪

落ち着いて上手にさせてくれたレオくんでしたニコッ手



CIMG2384.JPG

桃ちゃんも今日からお泊りですよ家星 

少し長いお泊りですが、ゆっくり自分のペースで楽しもうねにっこり手

CIMG2054.JPG

いつも一緒に過ごしている、凛くんやももちゃんと

フリータイム楽しんだ桃ちゃんです犬犬矢印

今日は窓辺でゆっくり日向ぼっこも人気でしたちゅんハート

CIMG2295.JPG

凛くんは、周りを気にしながらもきょろきょろドキドキ

フリータイムでは自由に動き回っていますにっこり手

CIMG2043.JPG

今日から少し長いお泊りですが家星 

桃ちゃんと一緒にお泊り楽しもうね晴れハート 

CIMG2351.JPG

福くんも元気いっぱい登園してくれました♪

早速、みんなと一緒にフリータイム犬犬♪

CIMG2136.JPG

元気いっぱい走り回って、福くんスマイルもハート

たくさん見せてくれましたにっこり手

みんなとも上手に過ごせた福くんですニコッ♪

CIMG2158.JPG


それでは、愛犬と一緒に素敵な週末をお過ごしください♪

また来週〜ニコッ手

ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM