「おはようございま〜すハートまだ眠いなぁ寒いZZZ」byムック

久しぶりのお泊りですがリラックスして

ぐっすり寝てくれていましたよちゅん♪

CIMG7773.JPG

フリータイムではスタッフと一緒に

園内を動き回ったりトンネルくぐりなどをして

休憩もしっかりはさみながら、過ごしてくれています歩く星

CIMG7795.JPG

健康チェックの際は全身を落ち着いて

みさせてくれたりとってもお利口さんですよくまおんぷ

楽しそうな可愛い表情がたくさん撮れた1日になりました★

CIMG7782.JPG

通行人の方が通られても指示が出ると

素早く反応出来ているよし子ちゃんー

しっかり集中が取れてから歩き始めるのが大事ですDocomo87星

CIMG7741.JPG

次は大好きなどこどこゲーム

箱の中や上、下など難しい所に隠しても

鼻を使って探してくれていますよ星

お勉強をしながら美味しいご褒美もGetできたね時々ウインクペコちゃんゆう★

CIMG7771.JPG

今日はお天気が良かったので

窓辺で日向ぼっこをしたり

フリータイムでは知育おもちゃで遊んだり

広いスペースで有意義に過ごしてくれていましたうさぎ星

CIMG7800.JPG


朝晩はずいぶん寒くなってきました落ち葉落ち葉

フカフカで暖かい寝床を作ってあげてくださいね星

それではまた明日〜パワーパフハート


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM