お泊り保育のももちゃんです♪

昨日と今日はももちゃんの貸し切りでしたよ犬ハート 

自分のペースでリラックスしてお泊りができました晴れハート

CIMG9653.JPG

スタッフも独り占めちゅんえへ

たくさん遊ぶことができましたニコッ手

初めての輪っかも上手に飛び越えることができましたよカメラニコッ♪

CIMG9640.JPG

トンネルを通り抜けたり=3

輪っかを飛び越えたり♪

活動的に過ごせたももちゃんでしたにっこり手

今日はゆっくりお家で休んでくださいね月星

CIMG9665.JPG

それでは、また明日〜ニコッ手


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM