お泊まり保育のももちゃん家星 

昨夜もぐっすり休めて朝から元気いっぱいです犬矢印

CIMG6234.JPG

今日はいつもと違うみんなが登園してくれていますがきょろきょろ

上手にご挨拶をしたり、されたりしながらちゅんハート 

ももちゃんのペースで過ごすことができましたニコッ頑張る

みんなと上手に過ごしてくれたももちゃんですニコッハート

CIMG0580.JPG

あずきちゃんも上手にみんなと過ごしてくれています♪

今日は土曜日なのでみんなでのんびり過ごしましたニコッ手 

CIMG6372.JPG

はじめましてのアルくんにもクローバー

優しく接してくれていたあずきちゃんです犬犬矢印

今日は遊び疲れたかなえへ

明日は日曜日ゆっくり休もうね家ZZZ

CIMG6470.JPG

レオくんは今日からお泊り保育ですよ家星 

みんなと落ち着いて一緒に過ごしたレオくん♪

今日はたくさんのわんちゃんと過ごしましたね手good

CIMG6288.JPG

行き過ぎることもなく、ご挨拶をしたりえへ

触れ合ったりしながら、楽しくフリータイムを♪

過ごしてくれました犬犬矢印

今日はよく眠れると思います月星

CIMG6330.JPG

メルくん、あんなちゃんも元気いっぱい登園してくれました犬犬矢印

早速、ハロウィンの撮影をしましたよカメラニコッ♪

上手にふたりでオスワリをしてカメラ目線でちゅんハート 

撮らせてくれましたね手good

CIMG6356.JPG

みんなとのフリータイムも積極的に動き回り犬犬矢印

みんなにも優しく触れ合ってくれたメルくんえへ

ご挨拶の列もできましたねハート

CIMG6359.JPG

今日はシャンプーもしてスッキリしましたねお風呂キラキラ泡

シャンプーが終わって、ドライヤーになるとちゅんあは

トリミング台の上で寝てしまったメルくんですZZZZZZ

CIMG6544.JPG

あんなちゃんもみんなと一緒にフリータイムを楽しんでいますよ♪

クンクンご挨拶も上手にできましたねニコッ手 

CIMG0581.JPG

みんなと落ち着いて過ごすことができています犬犬矢印

今日は賑やかなフリータイムになりました晴れハート

CIMG0561.JPG

あんなちゃんもシャンプーをしました星くし

モコモコ泡で洗ってもらってスッキリしましたね♪

最後まで頑張ったあんなちゃんですニコッ頑張る

CIMG6378.JPG

パピーレッスンに来てくれているアルくんクローバー

今日はデイケアでみんなと一緒に過ごす練習をしていますきょろきょろドキドキ

初めは緊張していましたが、みんな落ち着いたわんちゃんなので

自分からご挨拶もできるようになってきましたねにっこり手

CIMG6463.JPG

いろいろな犬種のわんちゃんと犬犬矢印

一緒に過ごしながら、よいお勉強ができましたニコッ手

CIMG6498.JPG

みんなとの距離もだんだん近くなってちゅんハート 

カワイイ写真も撮らせてくれましたカメラニコッ♪

CIMG6534.JPG

今日はハロウィンの写真も撮らせてくれましたあは

上手にオスワリをして撮ることができましたねニコッ手 

来週のレッスンも頑張ろうねニコッ頑張る

CIMG6431.JPG

それでは、愛犬と一緒に素敵な週末を〜ニコッ手


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM