お泊り保育のももちゃんきらきら

今日も大好きなお勉強を楽しんでくれていますスマイル矢印

タッテの指示で先生が一周しますがビックリマーク

動かずにキープができましたねちゅん♪

CIMG6128.JPG

フリータイムもたくさんのわんちゃんと一緒にハート

積極的に触れ合ったももちゃん犬♪

今夜はぐっすり寝れそうです家

CIMG5955.JPG

さくらちゃんも担当の先生が変わっても!!

しっかりお勉強ができていますねうっとりgood

先生が周りを回っても動かずキープができましたよOK星

CIMG6060.JPG

お外での練習もアイコンタクトを取りながらきょろきょろキラキラ

先生について歩けていてとってもお利口さんでしたハート

お勉強への意欲が上がってきているさくらちゃんです音符

CIMG6098.JPG

チコちゃんも元気いっぱい登園してくれていますちゅん♪

今日もにぎやかなフリータイムになりましたねあはハート

みんなとかわいい写真も撮らせてくれたりカメラキラキラ

CIMG0543.JPG

マコちゃんとも一緒によく動き回った一日になりました♪

今日は大好きなお家でゆっくり休んでねリンゴハート

CIMG0518.JPG

今日も仲良しのみんながたくさん登園してくれて♪

大喜びのマコちゃん、今日もたくさん動き回りましたね犬犬犬⌒

CIMG5860.JPG

スーモくんとじゃれ合ったり♪

あずきちゃんにちょっかいを出したりハート

はしゃいでいたマコちゃんでしたくま♪

CIMG5938.JPG

スーモくんもみんなと一緒にビックリマーク

フリータイムを過ごしてくれています顔ハート

CIMG5985.JPG

いろいろな犬種のみんなとご挨拶をしたりハート

積極的に触れ合ったスーモくんでしたgoodちゅん

いい表情で写真もたくさん撮らせてくれましたねカメラ星

CIMG5990.JPG

りんちゃんは先生と久しぶりに会えてハート

テンションが上がっていました矢印

るんるんでお勉強をしてくれたりんちゃんです手good

CIMG6005.JPG

やる気満々で基礎練習から、歩くことまで犬

楽しみながらお勉強ができましたねビックリマーク

その調子ハートその調子スマイルハート

CIMG6013.JPG

凛くんはバランスボールがお気に入りの様子ですパンダハート

バランスを取りながら上手に乗ってくれていますOK星

CIMG6070.JPG

オスワリ・フセ・タッテも上手にできた凛くんきょろきょろgood

フリータイムもみんなと一緒に過ごしてスマイル

充実した一日になりましたハート

CIMG6074.JPG

桃ちゃんは基本動作からスタート!!

「オスワリ」や「フセ」も落ち着いて出来ましたね矢印

自身もついてきたようですニコッハート

CIMG6114.JPG

少し周りが気になる桃ちゃんでしたがきょろきょろ

自分でしっかり考えながら、頑張ってくれました手キラキラ

CIMG6086.JPG

午後からはハロウィンの写真撮影ハロウィン=3

二人で並んでくれて可愛い写真が撮れましたハート

CIMG6183.JPG
 
ミィちゃんも元気いっぱい登園してくれましたよちゅんキラキラ

積極的に動き回って、ご挨拶ハート

少しずつ触れ合い方を学んでいるミィちゃんです花音符

CIMG5909.JPG

フリータイム、フクちゃんともたくさん触れ合いましたねビックリマーク

遊び疲れて、ふたりでちょっと休憩中です時計

今日もよく動いたミィちゃんでした犬

お家でゆっくり休んでねちゅんハート

CIMG0548.JPG

お勉強が大好きなフクちゃんペンハート

高く積まれたマットの上に上手に乗ってくれましたビックリマーク

だんだんマットも増えてきましたよ♪

CIMG6153.JPG

フリータイムもにぎやかになりましたが音符

落ち着いてみんなと仲良く過ごせたフクちゃんですスマイルgood

今日はゆっくりお家で休んでねバイバイ

CIMG0523.JPG

お泊り保育のあずきちゃんくまハート

長いお泊りですが、リフレッシュをしながらキラキラ

体調も崩さずお泊りをしてくれています♪

みんなと優しく触れ合ってくれていますねスマイル星

CIMG5896.JPG

今日はみんなと遊んだりのんびり過ごしたあずきちゃんでした矢印

今夜も暖かくしてゆっくり休もうね家ホシ

CIMG0496.JPG

明日は雨の予報ですね雨

こんな日は室内で出来る「どこどこゲーム」などがオススメです晴れハート 

それでは、愛犬と一緒に素敵な週末を〜ニコッ手


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM