朝一番、お外で練習をしているよし子ちゃんです♪

人通りがある中、室内と同様に先生の指示を聞いてひらめき

上手にお勉強ができていますよニコッ頑張る

CIMG5682.JPG

フリータイムもみんなと上手に過ごすことができましたねニコッハート

連続の登園でしたがよく学び、よく動いてにっこり手

楽しく過ごしたよし子ちゃんでした犬犬矢印

CIMG5591.JPG

笑福くんはお片付けの練習をしていますね♪

おもちゃを咥えて落ちいて

手元に持ってこれるように頑張っていますよちゅんハート 

CIMG5724.JPG

フリータイムも随分いい表情で♪

過ごせるようになってきましたねちゅんハート 

今日もよく学び、よく動いた一日になりましたニコッ手 

CIMG0477.JPG

パンターくんは最近頑張っているゴールを練習しています♪

とっても上手にゴールできるようになってきましたよにっこり手

CIMG5792.JPG

朝晩は寒くなり、温浴が気持ちがいい季節になりましたねお風呂キラキラ泡

最後のドライヤーまで落ち着いてさせてくれて♪

ポカポカ、さらさらになったパンターくんですあは

CIMG5749.JPG

かわいいお洋服を着て登園してくれたメイちゃんリボンき

とっても似合っていますねあは

フリータイムでは大きなわんちゃんが多かったですが犬犬矢印

積極的に触れ合ってくれてましたにっこり手

CIMG0478.JPG

お勉強では、先生のジャンプの指示で♪

怖がることなく足を飛び越えてくれています犬矢印

少しずつ足を高くしてもえへ

上手にジャンプができるようになりましたにっこり手

CIMG5771.JPG

お片付けのおもちゃが増えても♪

ひとつずつケースに上手に入れているフクちゃんえへ

お勉強に意欲的に取り組んでくれていますにっこり手

CIMG5810.JPG

フリータイムも落ち着いてみんなとご挨拶をしたり犬犬矢印

写真撮影をしたり楽しそうに触れ合ってくれていますにっこり手

今日はお泊りなので温かくして休もうね家星 

CIMG0464.JPG

あずきちゃんも大切な基本動作をしっかり練習していますにっこり手

先生の指示にしっかり応えてくれて手good

集中力もばっちりですニコッ頑張る

CIMG5736.JPG

連日のお泊り保育なので、疲れが溜まらないように

のんびりする時間もしっかり取りながら家ZZZ

今日は楽しく過ごせたあずきちゃんでしたニコッ♪

CIMG0470.JPG

今日もみんな楽しんでくれたかな晴れハート 

それでは、また明日〜ニコッ手


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM