お泊り保育のあずきちゃん♪

お片付けの練習を楽しそうに何度もチャレンジしていますニコッ手 

途中でおもちゃで遊ばずに上手に持って来てくれます手good

CIMG5502.JPG

フリータイムでは他のわんちゃんと落ち着いてハート

たくさん触れ合ってくれているあずきちゃんでした犬犬矢印

CIMG0402.JPG

ハロウィンの写真もあずきちゃんスマイルで♪

上手にポーズをして撮らせてくれましたねカメラニコッ♪

今日も暖かくしてゆっくり休もうね家星 


CIMG5036.JPG

弥生ちゃんも元気いっぱい登園してくれています♪

お勉強タイムでは先生が周りを一周してもきょろきょろ♪

上手に待つことができている弥生ちゃん

興奮を抑えて、落ち着いて出来ていますねOK

CIMG5523.JPG

フリータイムはあずきちゃんと一緒に過ごし犬犬矢印

行き過ぎて何度か怒られていましたがえへ

だんだん落ち着いて一緒にフリータイムを楽しんでいる様子ですニコッ手 

CIMG0430.JPG

エフちゃんはシャンプーをしていますお風呂キラキラ泡

モコモコ泡でしっかり洗ってもらって♪

さらさら、ふかふかになりましたね星くし

CIMG5332.JPG

フリータイムも落ち着いてご挨拶をしたりにっこり手

みんなと動き回ったり、いい表情で過ごしてくれていますあは

CIMG0410.JPG

ハロウインもエフちゃんスマイルでハート

可愛い写真が撮れましたね♪

CIMG5407.JPG

こたろうくんのお勉強タイムです♪

今日も得意なことから初めて調子を上げていきますよニコッ頑張る

先生のランダムな指示にも、しっかり反応しています手good

CIMG5438.JPG

いろいろな音が気になっていましたがきょろきょろ

集中ができるようになるとひらめき

しっかり先生とアイコンタクトをしながら♪

上手に歩けているこたろうくんでしたにっこり手

CIMG5473.JPG

ハロウィン写真もよい表情でハート

かっこ良く撮らせてくれたこたろうくんですカメラニコッ♪

CIMG5345.JPG

よし子ちゃんはアラウンドの練習中です♪

だんだんアラウンドの指示で

足元を一周できるようになってきましたねニコッ手

CIMG5484.JPG

フリータイムにみんなと過ごすのがハート

上手になってきたよし子ちゃん犬犬矢印

今日はエフちゃん、あずきちゃんと一緒にハート

かわいい写真を撮らせてくれましたカメラニコッ♪

CIMG0416.JPG


朝晩は寒くなってきましたね月

今日の朝は我が家の愛犬達は丸まって寝ていました。

季節の変わり目です、体調管理にお気を付けます家ZZZ


それでは、また明日〜ニコッ手


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM