昨日からお泊りのメイちゃん♪

今日は朝からお勉強を頑張りました星

オスワリからタッテがその場でスムーズにできるようになってニコッ手 

少しずつ離れた場所からでもできるように練習していますニコッハート

CIMG1236.JPG

お外では落ちついて、横について歩いてくれているメイちゃんですよニコッ頑張る

昨夜はぐっすり寝てくれて、上手にお泊りもできています月星

CIMG1258.JPG

あずきちゃんも歩いている途中でマテの指示ひらめき

まだ動いてしまう時もありますがえへ

しっかり考えて行動してくれていますニコッ頑張る

CIMG1391.JPG

どこどこゲームも得意になりましたね♪

だんだん正解の箱が、難しい場所になってもひらめき

匂いをたどって見つけてくれます星

CIMG1393.JPG

今日はシャンプーもしてスッキリお風呂キラキラ泡

苦手なシャンプーですが最後まで

頑張ってくれたあずきちゃんでした星くし

CIMG1448.JPG

お外でのお勉強も落ち着いている笑福くん♪

しっかり指示を聞き分けてひらめき

タッテ、オスワリ、フセ、アトヘなど俊敏に動いていますにっこり手

CIMG1208.JPG

歩く練習も、周りの環境に対応しながら♪

上手に歩くことができていますね手good

今日もよく学んだ一日になりましたニコッハート

CIMG1214.JPG

よし子ちゃんは、大好きなどこどこゲームあは

たくさんの箱の中からでも♪

上手に見つけていますよ犬ハート 

CIMG9652.JPG

鼻を使ってしっかり探しているよし子ちゃんニコッ手 

どこでも探し当てる上級者になりました手good

CIMG9660.JPG

パンターくんは大好きな温浴が終わってお風呂キラキラ泡

ドライヤー中ですね星くし

ゆっくりお湯につかってスッキリしました♪

CIMG1232.JPG

今までの復習をしっかりした後は鉛筆

新しいアラウンドにもチャレンジ中です犬ハート 

早速コツをつかんできたパンターくんですよにっこり手

CIMG1456.JPG

他のわんちゃんが居ても落ち着て過ごせるように♪

少しずつ一歩ずつ、頑張ったパンターくんですにっこり手

CIMG1558.JPG

新しい首輪とリードをつけて登園してくれたフクちゃんリボンき 

とっても似合っていますね♪

定期的な首輪とリードの交換は大切ですよにっこり手

我が家の愛犬も毎年交換していますOK

CIMG1310.JPG

フクちゃんもお外で落ち着いて練習をしてくれています♪

少し周りが気になってしまう時もありますがきょろきょろドキドキ

アイコンタクトをしっかりとって歩けていますねニコッ手

CIMG1299.JPG

室内では他のわんちゃんも練習していますが♪

集中をして先生と練習ができていますニコッ頑張る

離れた場所からオイデ、アトヘと

スムーズにできているフクちゃんです手good

CIMG1366.JPG

今日も楽しんでくれたかな??

CIMG1479.JPG

CIMG1556.JPG

CIMG1502.JPG

週末は雨になりそうですね雨

今のうちにしっかりお外で運動しておきましょう犬犬矢印

それでは、また明日〜ニコッ手



ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM