三連休最終日もみじきのこきのこ

晴天の良いお天気、お出掛け日和ですねmie



「おはようございま〜すハート」byチコ&マコ

今日も仲良く一緒に登園して来てくれました♪

トンネルくぐりも二人で通りますよ〜ちゅん拍手

CIMG9021.JPG

大きな陽都くんと一緒のフリータイムでしたが

お互い距離感を上手に保ちながら

落ち着いて過ごしてくれています顔音符

CIMG9112.JPG

写真撮影では前の方や真ん中に

積極的に来てくれてたくさん

可愛い写真を撮ることができましたカメラ

今日はお泊りでゆっくりしようね星キラ星

CIMG9124.JPG

スタッフに体を撫でてもらい

とっても気持ち良さそうなマコちゃんー

甘えん坊さんで可愛いですねパンダハート

CIMG9034.JPG

大好きなトンネルくぐりでは

とっても可愛いスマイルをパシャリカメラ星

室内でも楽しく体を動かして遊んでいますよ風風

CIMG9026.JPG

フリータイムではすずくん、陽都くんも

一緒にフリータイムを過ごしました☆

また明日もみんなと遊ぼうね!!キラキラ

CIMG9137.JPG

「すずくん遊ぼう〜矢印矢印」とお気に入りの

おもちゃを持って遊びに誘っている陽都くんクローバー

小さいワンちゃんにも優しく接してくれていますねうさぎのばしぼう

CIMG9098.JPG

今日は祝日なので店前は人通りが

多かったですがマコちゃん達と

のんびり過ごすことができましたエルモ音符

CIMG9102.JPG

動き疲れると積極的に水分補給も

しっかり出来ていますよ♪

たくさん動いたのでお昼寝は冷たい床の上で

とっても気持ち良さそうに寝ていた陽都くんですぞう音符

CIMG9109.JPG

スタッフの姿が見えるとお腹を見せて

甘えてきてくれるすずくんー

今日はお泊りで来てくれましたポッチャマハート

CIMG9145.JPG

お友達の陽都くんが登園してきてくれて

とっても嬉しそうですね音符

フリータイムでは追いかけっこや

プロレスごっこで盛り上がりましたmieキラキラ

CIMG9086.JPG

トンネルもくぐりたいビックリマークけど…

おもちゃでも遊びたい!!!!と言う葛藤の末

トンネルの中で遊んでいたすずくんちゅんあは

また明日もたくさん良い思い出作ろうねスマイルモノクロ

CIMG9080.JPG


今日はみんなでお泊りです目キラキラ

ゆっくり休んで明日も楽しもうねびっくりハート

それでは、また明日〜パワーパフハート


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM