お泊り最終日のあずきちゃんです家星 

今日もみんなとフリータイムを楽しんでいます♪

マコちゃんも大喜び、あずきちゃんも上手に相手をしてくれていますちゅんハート

CIMG6692.JPG

チコちゃん、マコちゃんと一緒に可愛い写真を撮らせてくれましたカメラニコッ♪

今週もよく学び、よく動き、よく食べ、よく寝て

上手にお泊り保育ができたあずきちゃんでしたにっこり手

CIMG8449.JPG

お泊り保育のフクちゃんはバランスボールの練習中ですニコッ手

不安定なバランスボールの上で、先生の指示を聞いて

オスワリやタッテ、フセなど出来るようになってきましたねニコッ頑張る

CIMG8585.JPG

フリータイムでは、「フセ」と先生が言うと

みんなフセをして撮影をさせてくれましたカメラニコッ♪

今週も上手にお泊りができたフクちゃんです家星 

CIMG8452.JPG

お泊りのスーモくんは昨夜もぐっすり寝てくれていましたよ月星

フリータイムでは、先生が座っていると一番に膝の上に来てくれますちゅんハート

CIMG6680-1.jpg

あずきちゃんと一緒にリラックスして過ごせていますねニコッハート

お迎えの時間まで、みんなとフリータイムを楽しんだスーモくんです手good

CIMG8612.JPG

さくらちゃんは先生が遠くから離れて指示を出していますが♪

近くに行きたくなるのを我慢して

その場で、タッテやオスワリ、フセなど

少しずつ出来る回数も増えてきましたにっこり手

CIMG8454.JPG

雨上がりの後は気温も下がり♪

気持ちよくお外で歩く練習ができたさくらちゃん犬ハート 

落ち着いてお勉強ができた一日でしたにっこり手

CIMG6710.JPG

アトヘで足元に来てくれたももちゃん♪

その場でフセやタッテなどランダムに指示を出しても

しっかり聞き分けて動いてくれていますニコッ手  Good手

CIMG8721.JPG

フリータイムでは少し元気な子たちに押され気味でしたがちゅんハート

積極的にももちゃんも動き回ってくれていてましたニコッ頑張る

今夜はお泊り、ゆっくり休もうね家星

CIMG8372.JPG

アトヘの指示で足元にくるときょろきょろ♪

タッテやフセなど俊敏にその場で出来ているりんちゃんニコッ頑張る

お勉強のスイッチが入るとそれぞれの動作がとっても綺麗です手good

CIMG8667.JPG

お外でのお勉強も涼しくて気持ちよく練習することができましたね犬ハート 

今日も大変よくできました晴れハート

CIMG8313.JPG

チコちゃんは最近お家でもマコちゃんよりも

元気に動き回っているそうですよちゅんハート

今日も保育園でもみんなと一緒に元気に過ごしてくれています♪

CIMG8318.JPG

フリータイムでみんなとフレンドリーに過ごしたり犬犬矢印

今日も良い表情で楽しんでくれていたチコちゃんですえへ

CIMG8375.JPG

マコちゃんもみんなに積極的に触れ合ってくれています♪

今日もたくさんのわんちゃんでにぎやかなフリータイムになりました犬犬矢印

CIMG6675.JPG

温浴も気持ち良さそうにリラックスしてお風呂キラキラ泡

最後まで上手にさせてくれました星くし

サラサラになりましたねきらきら

CIMG8465.JPG

ムックくんも元気いっぱい登園してくれました♪

フリータイムでは一緒に過ごすわんちゃんも増えてきましたが

自分のペースで上手に過ごしてくれていますにっこり手

CIMG6688.JPG

カメラ目線で写真も上手に撮らせてくれていますねちゅんハート

少しずつ距離も近くとれるようになってきたかな犬犬矢印

その調子でどんどん自信をつけていこうねニコッ手 

CIMG8355.JPG

凛くんはバランスボールにチャレンジあは

怖がらずにスムーズに上に乗って、オスワリ、タッテと

バランスを取りながら上手に動いてくれていますニコッ手 

CIMG8560.JPG

毎月の健康チェックも自分から体重計に乗って

上手に測らせてくれましたよニコッハート

たくさんのわんちゃんで少し緊張もありましたが

上手に過ごせた凛くんですにっこり手

CIMG8562.JPG

桃ちゃんは手にあるご褒美が動いても♪

アイコンタクトをしっかりキープして

我慢することができていますよにっこり手Good

CIMG8590.JPG

体を使うバランスボールにも

だんだん乗れるようになってきましたニコッ頑張る

まだ体に力が入っていますが

何度も自分から乗って練習することができましたOK

CIMG8622.JPG

スカルくんも手にあるご褒美が動いても♪

アイコンタクトをしっかりキープして

我慢することができていますねにっこり手Good

CIMG8594.JPG

お外でもついて歩ける距離も長くなって犬矢印

アイコンタクトもしっかりとってくれていますきょろきょろ♪

ターンもしっかり先生を意識して上手にできましたねにっこり手

その調子、その調子♪

CIMG8654.JPG

今日からお泊りのこいもちゃんです♪

「みなさん、お久しぶりで〜す♪」 Byこいも

久しぶりにあずきちゃんやマコちゃんと一緒に

フリータイムを楽しみました犬犬矢印

CIMG8707.JPG

マコちゃんとはたくさん動き回ったり=3=3

じゃれ合ったりして楽しく過ごせたかなちゅんハート

可愛い写真も撮らせてくれたこいもちゃんカメラニコッ♪

今日はぐっすり寝れそうです家ZZZ

CIMG8686.JPG

それでは、愛犬と一緒に素敵な週末をお過ごしください〜ニコッ手


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM