昨夜からお泊りのあずきちゃん家星 

今日も元気いっぱいですよニコッ手

歩く練習をしていますきょろきょろ

CIMG7670.JPG

歩いている途中でもマテの合図で立ったままキープニコッ手 

先生が歩いてもその場で立ったまま待てるように練習中ですニコッ頑張る

CIMG7672.JPG

雅瑠ちゃんはエイトの練習をしていますあは

上手に指示を聞いて足の周りを回ってくれていますよニコッ頑張る

CIMG7569.JPG

暑い一日でしたが、朝一番に少しだけお外でも練習をしました時計

上手に歩いてくれて、途中の指示も

しっかり聞けて行動してくれている雅瑠ちゃん成長を感じますねにっこり手

CIMG7591.JPG

さくらちゃんも集中してお勉強してくれていますにっこり手

やる気があって、俊敏に指示を聞いて行動してくれています犬矢印

CIMG7608.JPG

いつも行く広場では、日陰でお勉強しました♪

水分補給もしっかりして、今日もがんばったさくらちゃんですニコッ♪

IMG_4491.jpg

こたろうくんは、雨あがりにお外で練習をしています♪

周りの環境を気にすることなく

落ち着いてついて歩けていますねにっこり手

CIMG7709.JPG

大好きなおもちゃを使ってニンジン星

「持ってきて」や「ちょうだい」の練習もしましたよ♪

今日も楽しくお勉強ができたこたろうくんですニコッ頑張る

CIMG7720-1.jpg

ミミちゃんはみんなと一緒にフリータイム中ですクローバー

体の大きなわんちゃんもいてきょろきょろドキドキ

少し緊張していましたがゆっくりご挨拶することができましたにっこり手

CIMG6574.JPG

歩く練習もどんどん歩ける距離を伸ばしていきますよにっこり手

周りが気になりながらも、どうしたらいいことがあるのかを

しっかり学んでくれているミミちゃんですニコッ頑張る

CIMG7561.JPG

チコちゃんもみんなと一緒にフレンドリーに過ごしています♪

カメラを向けると前にきて上手に撮らせてくれていますよカメラニコッ♪

CIMG7477.JPG

雨の時は緊張していましたが雨

その後は落ち着いてみんなと楽しく過ごしたチコちゃん♪

マコちゃんとふたりで可愛い写真も撮らせてくれましたカメラニコッ♪

CIMG6579.JPG

マコちゃんはあずきちゃんの顔を両足で挟みながらちゅんあは

「あずきちゃん、おはよう〜あは 久しぶり〜ハート」 Byマコ

とテンションが高い、マコちゃんですちゅん♪

CIMG6564.JPG

今日はお勉強の日のマコちゃん鉛筆

お片付けや、歩く練習、ジャンプと

しっかりお勉強をしましたよニコッ頑張る

CIMG7683.JPG

温浴もしてもらってサッパリしたねニコッ頑張る

今日もお勉強に、フリータイム、温浴と頑張ったマコちゃんですハート

CIMG7542.JPG

スーモくんも元気いっぱい登園してくれました♪

フリータイムでは、みんなとたくさん動き回ってくれています犬犬矢印

CIMG7458.JPG

積極的によし子ちゃんとも触れ合って犬犬矢印

上手にご挨拶もできましたねにっこり手

今日も楽しんでくれた様子のスーモくんですちゅんハート

CIMG7489.JPG

よし子ちゃんのお勉強タイム鉛筆

台の上に顔を置いて、ケアのお勉強中です星くし

嫌がることなく上手に練習をすることができましたね手good

CIMG7624.JPG

大好きなどこどこゲームもしましたよ♪

「こっちの方から匂いがするな〜」と、

匂いをたどって、正解の箱を見つけてくれましたニコッ

CIMG7637.JPG

今日は大雨と雷で緊張した子もいましたが雨

楽しい経験を積んで、自信をつけていこうねにっこり手

CIMG7518.JPG

それでは、また明日〜ニコッ手


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM