朝一番、登園してきてくれたチコちゃんとマコちゃん顔ハート

みんなと上手にご挨拶してくれました

CIMG4094.JPG

福くんも、元気いっぱい来てくれましたよ♪

3人並んで、可愛い写真が撮れましたハート


CIMG4070.JPG

さっそくお勉強をがんばってくれているマコちゃんハート

フードが目の前にあっても=3

フセの体勢で待てるようにお勉強中ですペン

CIMG4115.JPG

チコちゃんは、自分のペースでのんびり過ごしてくれていますうっとり音符

CIMG4129.JPG

フリータイムで動き回った後は、

お水を飲んで水分補給もバッチリですOKきらきら

CIMG4099.JPG

シャンプー中のエフちゃんシャワー

皮膚に優しいシャンプー泡で洗ってもらってき

気持ちが良さそうですねハート

CIMG5213.JPG

シャンプーが終わってスッキリきらきら

休憩をはさみながら、

フリータイムをのんびり楽しんでくれましたスマイルちょうちょ

CIMG4211.JPG

こたろうくんですビックリマーク

ナイススマイルスマイルでとってもかわいい写真が撮れました!good

CIMG4154.JPG

今日も鼻を使ったどこどこゲームにチャレンジ手

美味しいご褒美の入った箱を、

意欲的に探せるようになってきましたねパンダキラキラ

CIMG4190.JPG

福くんは、基本動作を中心にがんばっていますよ手

CIMG4226.JPG

フセからのオスワリもシュタッ!!と、

素早く行動してくれますくまハート

CIMG4227.JPG

トレーニングが終わった後は、爪切りですうさぎ

仰向け抱っこでリラックスキラキラ

「ご褒美まだかな〜??」と、

じ〜目ホシと見る姿がとっても可愛いですねちゅんハート


CIMG4239.JPG

今日もみんな楽しんでくれたかな♪

まだまだ暑い日が続きますが夏 夏 夏

お散歩に行く際には、まず人間の手でアスファルトを触ることを習慣にしましょうキラキラ

熱くなったアスファルトで、

犬が足を火傷雷しないように確認してあげてくださいねきょろきょろ

それではまた明日〜ニコッ手


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

JUGEMテーマ:わんこ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM