「おはようございま〜す音符」byダンゴ

少し長いお泊りもChiffonで楽しく過ごしていますちゅんー

CIMG1406.JPG

陽都くんとの可愛い2ショットもパシャリカメラ花

フリータイムでは少しドキドキしながらも

お互い良い距離感で接してくれていました蝶音楽

CIMG1421.JPG

次は体拭きタイムですよ〜花

トリミング台の上でも

落ち着いて全身拭かせてくれました星

今日もお泊りでゆっくり休もうねnullハート

CIMG1522.JPG

朝一番のシャンプーで

スッキリ〜した様子の陽都くん風呂

苦手な肛門腺絞りも頑張ってくれましたスマイル⌒

CIMG1458.JPG

ウォールステッカーのひまわりと

バンダナが似合っていて

とっても夏らしい記念撮影が撮れましたひまわりカメラ

陽都くんスマイルもバッチリですばんざいやじるし

CIMG1516.JPG

みんなと触れ合ったり、遊び疲れた後は

お気に入りのマットの近くで

気持ち良さそうにお昼寝をしていました眠い

また明日もたくさん遊ぼうねゾウおんぷ



大好きな保育園でとっても

嬉しそうな表情のスーモくんダックス

今日はみんなと何して遊ぶのかな〜かおハート

CIMG1440.JPG

「陽都くんあっちに行ってみようビックリマーク=3キラキラ

「何があるのかなぁはてなきょろきょろ」と言っているみたいに

2人で広い園内を散策したり

楽しそうに遊んでくれていますよ車星

CIMG1449.JPG

トンネルを出すと得意のトンネルくぐりを

何度も通って見せてくれました花

涼しい室内でたくさん運動できましたね走るキラキラ

CIMG1463.JPG



それではまた明日〜パワーパフ☆


お知らせお知らせお知らせ8月のお盆休みについてお知らせ

8/12〜8/16の期間中は
保育コースはお休みとさせていただきます。

ドッグホテル・デイケアは
9時〜18時で営業となります。
早朝、延長の営業はございません。
ご了承下さい。


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM