フセをしている周りを先生が一周二周と回っていきますよニコッ頑張る

立ち上がることなくしっかり待つことが出来ている弥生ちゃん手good

CIMG8705.JPG

「抱っこ」も少しずつ慣れてきたかなちゅんハート 

苦手な体勢も、落ち着いてできるようになってきましたね♪

CIMG8711.JPG

陽都くんと一緒にたくさん動き回ったフリータイム犬犬矢印

おもちゃで遊んだり、じゃれあいっこをしたり

ハッスルしたふたりでしたちゅんえへ

CIMG4334.JPG

りんちゃんも元気いっぱい登園してくれました♪

得意なお勉強からスタートハート 

CIMG8881.JPG

だんだん調子がでてきましたよニコッ頑張る

意欲的に取り組めるようになってきましたね♪

CIMG8874.JPG

今日はお外が暑かったので晴れ

室内でたっぷりお勉強をしたりんちゃんでしたにっこり手

CIMG8875.JPG

雅瑠ちゃんはロールオーバー最終日ですにっこり手

先生の指示でゴロンと一回転ひらめき

CIMG8867.JPG

途中止まることなく最後までスムーズに回っていますよ♪

CIMG8869.JPG

最後はきれいに素早く立ち上がってフィニッシュです手good

上手に出来るようになった雅瑠ちゃん、自信がついてきましたねちゅんえへ

お家でもやってみてくださいねにっこり手

CIMG8871.JPG

アトヘの指示で足元に回り込んで

アイコンタクトもバッリチ決めてくれた陽都くんにっこり手

CIMG8739.JPG

久しぶりのクルンニコッ

指示を聞いて、とても嬉しそうに回ってくれました♪

CIMG8744.JPG

こたろうくんと一緒にフリータイム犬犬矢印

テンションが上がって、じゃれあいっこをしていましたが=3=3

だんだん落ち着いてきて、自分のペースで過ごすことができましたにっこり手

CIMG4355.JPG

こたろうくんは、今日はシャンプーデイでしたよお風呂キラキラ泡

苦手なシャンプーが終わって、体拭きでほっと一息中ですちゅんえへ

CIMG8683.JPG

フセをして待つことができていますねにっこり手

周りに他のわんちゃんがいましたが

落ち着いてお勉強することができましたニコッハート

CIMG8789.JPG

先生とおもちゃで遊びながらも♪

モッテキテやチョウダイなども練習してひらめき

楽しくお勉強ができたこたろうくんでした晴れハート

CIMG8821.JPG

メイちゃんのお勉強タイム♪

CIMG8798.JPG

先生が遠くに離れていっても

落ち着いて待ってくれていますねニコッ頑張る

CIMG8802.JPG

離れた場所からの「タッテ」の指示も

上手にできていますgood

今日も頑張ったメイちゃんですにっこり手

CIMG8804.JPG



大暑も過ぎて、今日梅雨明けが発表されましたね♪

いよいよ夏本番です晴れ

お留守番時の室温管理は大丈夫ですか?

エアコンの風が愛犬に直接当たらないようにしたり、

お水もいつでも飲めるようにしておくことが大切ですね。

熱中症にお気を付けください。


それでは、また明日〜ニコッ手


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM