今日も元気いっぱい登園してくれたよし子ちゃん犬ハート 

手の誘導をなくして

「バック」の合図だけで、後ずさりができるようになってきましたあは

CIMG7521.JPG

人の足元で落ち着いて過ごせるようにお勉強もしています♪

少しずつ時間を延ばしていこうねにっこり手

CIMG4166.JPG

フリータイムはあずきちゃんと一緒に過ごしました星

少しずつお互いの距離も近くなってきましたねニコッハート

CIMG7679.JPG

しっかり先生の指示を聞き分けているあずきちゃん♪

ツイテ、タッテ、オスワリ、フセと上手にできていますよニコッ


CIMG7497.JPG

お片付けも離れた場所からおもちゃを咥えて♪

遊ばずにケースに一直線で持ってきてくれますよあは


CIMG7510.JPG

帰る前にシャンプーをしてもらってスッキリーお風呂キラキラ泡

サラサラ、ふわふわになりましたねきらきら

毛もたくさん抜けました星くし

CIMG7602.JPG

笑福くんは爽やかな笑顔でき

とってもかわいい写真を撮らせてくれましたよカメラニコッ♪

お外でのお勉強もバッチリでしたニコッ手

CIMG7420.JPG

先生が周りを回っても、バーンの姿勢をキープにっこり手

落ち着いてお勉強ができていますね手good

CIMG7529.JPG

他のわんちゃんと一緒のフリータイムは、

少しずつ積極的になってきて成長を感じますハート

無理せずがんばろうねキラキラ

CIMG7645.JPG

パンターくんですビックリマーク

歩いている途中でオスワリの指示で、

そのまま先生はまわりを一周しますが♪

パンターくんは指示があるまで動きませんよにっこり手Good

CIMG7585.JPG

フセでも同じように、まわりを一周しています♪

先生が後ろを通っても

しっかりキープができたパンターくんでしたニコッ頑張る

CIMG7600.JPG

温浴も入ってスッキリしたねスマイル♪

最後まで上手にさせてくれたパンターくん手good

今回もトリミング台の上でウトウトしていましたよちゅんハート 

CIMG7442.JPG

フクちゃんは前回同様、歯磨きの練習をしていますね歯ブラシ 

マズルを持たせてくれて、上手に口を開けながら

ガーゼで奥歯までゴシゴシさせてくれていますにっこり手

CIMG7424.JPG

お外でもしっかりついて歩ける距離も伸びてきて犬矢印

落ち着いてお勉強ができたフクちゃんでしたね手good

今日も大変よくできましたニコッハート

CIMG7564.JPG

今夜は、集中豪雨にならないか心配ですね汗

くれぐれもお気を付けください虹


それでは、また明日〜ニコッ手



ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM