プライベートレッスンを頑張っているよし子ちゃん♪

アトヘの位置でフセやタッテができるようにひらめき

基本動作をしっかり練習しましたねにっこり手

CIMG7261.JPG

得意のイナイイナイバーもちゅんえへ

ステップアップして上手にできていますね♪

CIMG7272-1.jpg

ロールオーバーではきょろきょろドキドキ

コツを掴むと何度も回れるようになりましたねにっこり手

いろいろなことができるようになったよし子ちゃんですニコッ♪

CIMG7276.JPG

弥生ちゃんは歯磨きの練習をしていますよ歯ブラシ 

奥歯もガーゼで上手に磨かせてくれましたね手good

CIMG7285.JPG

先生が周りを回ってもフセをして動かずキープあは

先生が正面にくるまで落ち着いて待つことができましたにっこり手

CIMG7301.JPG

ダッコも指示があると膝の上に乗ってきてくれていますニコッ頑張る

体を触られても、落ち着いている弥生ちゃんです♪

CIMG7324.JPG

メイちゃんはシャンプーの日お風呂キラキラ泡

落ち着いて上手に最後までシャンプーをさせてくれていますスマイルハート

サラサラ、フワフワになりましたね星くし

CIMG7325.JPG

今日はとっても暑かったので晴れハート 

室内でしっかりお勉強をしたメイちゃん

アトヘでは、しっかり足元についてくれて

アイコンタクトもバッチリですニコッ♪

可愛いですねちゅんハート 

CIMG7404.JPG

お片付けでは、咥えるのが大変ですが汗

段々離れた場所からも咥えて持って来ることができていますよ犬矢印

今日もお勉強にシャンプーと頑張ったメイちゃんでしたニコッハート

CIMG7413.JPG

大好きなニンジンのおもちゃで

楽しそうに先生と遊んでいるこたろうくんニコッ♪

何度も持って来てくれますよちゅんハート 

CIMG7353.JPG

引っ張りっこも、盛り上がりましたね犬矢印

「ちょうだい」の指示でひらめき

咥えたおもちゃをはなるようにもなったかなちゅんえへ

CIMG7366.JPG

おもちゃのキャッチもとっても上手ニコッ頑張る

遊びながらでもたくさんお勉強することができますね犬ハート 

今日も楽しそうなこたろうくんでしたカメラニコッ♪

CIMG7368.JPG

今日も室内でたくさん体を動かしたみんなでした家星 

それでは、また明日〜ニコッ手



ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM