朝一番、涼しい時間にお外でお勉強しているミミちゃん♪

周りの環境が気になりながらも、歩く練習をしています犬♪

その調子どんどん距離を伸ばしていこうねニコッ頑張る

CIMG7110.JPG

お勉強にフリータイムに今日も楽しんでくれたかな♪

今日もミミちゃんスマイルでかわいい写真を撮らせてくれましたカメラニコッ♪

CIMG7112.JPG

パピーレッスンにきてくれているミィちゃん♪

今日はデイケア2日目ですクローバー

みんなと一緒に過ごしながら色々な経験をしていますよちゅんハート 

CIMG6923.JPG

マコちゃんとご挨拶も上手に出来ましたねニコッ手 

みんなと一緒でも活動的に動き回っているミィちゃん犬犬矢印

触れ合いながら良いお勉強が出来ましたニコッハート

CIMG6920.JPG

スーモくんも元気いっぱい登園してくれています♪

「おはよう♪マコちゃんハート」 Byスーモ

CIMG6914.JPG

フリータイムでは、ミミちゃんやミィちゃんとも

上手に触れ合ってくれて、良いお兄さんですちゅんハート 

CIMG6999.JPG

フリータイムをみんなと一緒に楽しんでくれているチコちゃん♪

今日もたくさんのわんちゃんでにぎやかになりました犬犬矢印

CIMG6961.JPG

パピーの子に優しくご挨拶をしたりされたりえへ

チコちゃんもよいお姉さんになりましたねちゅんハート 

CIMG6976.JPG

マコちゃんはお馬さんの指示で上手に足に乗ってニコッ手 

そこから一緒に長い距離を歩けるようになってきました♪

CIMG7138.JPG

温浴タイムのマコちゃんお風呂キラキラ泡

今日はいつもと違うスタッフですがえへ 

最後まで温浴がんばりましたニコッハート


CIMG7059.JPG

よし子ちゃんは体重測定です♪

上手に自分から乗って計らせてくれています手good

毎月の体重測定で体調の変化に気づくことができるので

とっても大切ですねにっこり手

CIMG7075.JPG

お外でもしっかり指示を聞き分け

周りの環境に対応しながら

上手に練習ができましたねにっこり手

歩く練習にも余裕が感じられますニコッハート

CIMG4150.JPG

パンターくんはハイタッチの練習をしていますね♪

先生が手をかざすと、パンターくんも前足を出してくれますよちゅんハート 

Goodです手good

CIMG7182-1.jpg

歩いている途中でも「オスワリ」の指示が聞けたりひらめき

先生が周りを回ってもしっかりキープニコッ手

難しいお勉強もできるようになりましたニコッ頑張る

CIMG7193.JPG

ツイテの指示で右側の足元に

回り込んで来てくれる雅瑠ちゃんニコッ手

Goodです手good

CIMG7221.JPG

歩く練習では引っ張らずに落ち着いて歩けていますね犬矢印

今日も雅瑠ちゃんスマイルがたくさん見れた一日でしたお風呂キラキラ泡

CIMG7249.JPG

今日は、突然の雷雨でびっくりしましたね雨

お散歩やお出かけの際には、

雨雲情報虹を携帯のアプリでチェック目キラキラするなど


天候の変化に注意しましょうビックリマーク

それでは、また明日〜ニコッ手



ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM