ミミちゃんのプライベートレッスンです♪

顔周りを触られるのはみんな苦手ですねドキドキ

少しずつ自信をつけていってあげるのが大切ですニコッ手 

手をかざすと自分から顔を近づけてくれるようになってきたミミちゃんあは 

その調子、その調子♪

CIMG6757.JPG

今度は首輪を持たれる練習をしていますよ♪

人の手が怖くないことや

リードをつけるのに大切なお勉強ですねニコッ手 

コツをつかむのがとっても早いミミちゃんです犬矢印

CIMG6763.JPG

小降りの雨でしたが、お外でもレッスンをしましたよ鉛筆

周りの環境に少し緊張しながらきょろきょろドキドキ

お父さんについて歩くことができましたねにっこり手

CIMG6767.JPG

今度はお母さんに交代

上手について歩けていますにっこり手

方向転換も上手にできたミミちゃん

その調子でお家でもお勉強楽しんでくださいねニコッ♪

CIMG6774.JPG

ミィちゃんのパピーレッスンです♪

今日はケアのお勉強からスタート星くし

ご褒美をもらいながら、ブラッシングや爪切りの練習をしましたニコッ手

苦手な子が多いので、慎重に進めていくのが大切ですきょろきょろドキドキ

CIMG6781.JPG

今度はアイコンタクトの練習ですよ♪

オスワリをして上手にアイコンタクトが

できるようになったミィちゃんにっこり手

その調子ニコッ♪

CIMG6789.JPG

今度はフセの練習をしています♪

何回か練習をしているとだんだんコツを掴んできましたねニコッ頑張る

Goodです手good

CIMG6824.JPG

室内でついて歩く練習も犬矢印

少しずつコツをつかんできたミィちゃん晴れハート 

その調子で上手に歩ける距離を

どんどん伸ばしていこうねニコッ♪

CIMG6865.JPG

お泊り保育のももちゃんです家星 

先生とたくさん遊んだももちゃんちゅんハート 

今日も絶好調ですえへ

CIMG6884.JPG

いろいろなことができるようになって

コミュニケーションの幅が広がりましたねニコッ頑張る

安全に気を付けながら、今日もハッスルしています♪

CIMG6887.JPG

しっかり先生の指示を聞いてくれてひらめき

俊敏に動いているももちゃん犬ハート 

お勉強で覚えたことがしっかり身についていますよにっこり手

CIMG6891.JPG

今日は来客が多い一日でしたが

落ち着いて過ごしていたももちゃんニコッ手 

帰る前にケアをしてもらってスッキリしたね星くし

今日もよく動いた一日になりました晴れハート

CIMG6903.JPG

それでは、また来週〜ニコッ手

お知らせお知らせお知らせ臨時休業のお知らせお知らせ
誠に勝手ながら、7月15日の月曜日(祝日)
臨時休業させていただくことになりました。
ご迷惑とご不便をお掛けいたします。

よろしくお願いいたします


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM