お泊り保育最終日の幸太くん♪

今日も朝から元気いっぱいですよちゅんハート


CIMG4242.JPG

一緒にお泊りした陽都くんと家星 

二人で上手に写真も撮らせてくれましたカメラニコッ♪

お家でも楽しくお勉強続けてくださいねにっこり手

幸太くん、また遊びに来てね晴れ


CIMG4238.JPG

お泊り保育の陽都くんも

昨夜はぐっすり寝れましたねZZZZZZ

朝一番幸太くんとフリータイムでは

よく動きました犬犬矢印

CIMG4206.JPG

苦手なシャンプーも落ち着いて

最後まで上手にさせてくれた陽都くんニコッ手

スッキリしたねちゅんあは

CIMG4264.JPG

アトヘの指示で上手に回り込んで、先生の足元でオスワリ手good

とっても落ち着いてきた陽都くんでしたにっこり手

CIMG4369.JPG

朝一番に登園してくれた弥生ちゃん♪

お外では、周りの環境を気にすることなく

落ち着いて歩けるように練習をしていますきょろきょろ♪

CIMG4287.JPG

ご飯の時も落ち着いて待てるかな

これも大切なお勉強ですねにっこり手

一つ一つ丁寧に教えていくことで

どんどん自信をつけている弥生ちゃんですよニコッ頑張る

CIMG4290.JPG

ミミちゃんは今日からお勉強がスタート♪

まずは4本足を地面につけたままで

ご褒美がもらえるように練習していますにっこり手

コツをつかむのが早いミミちゃんですよOK

CIMG4292.JPG

人の近くに行くといいことがあることも

しっかり覚えていますねハート Goodです手good

大切なお勉強をしっかり覚えて

どんどんステップアップしていこうねニコッ♪

CIMG4306.JPG

タッテ、マテの指示でしっかり待つことが

できている華ちゃんにっこり手

先生がゆっくり一周しても動かず

落ち着いて待つことができますねニコッ頑張る

CIMG4333.JPG

お外でもがんばった華ちゃんハート

先生と息を合わせて、落ち着いて歩くことができましたにっこり手

いい表情をしていますねニコッ♪

CIMG3942.JPG

お勉強が終わるとシャンプータイムですお風呂キラキラ泡

先生に優しく洗ってもらいスマイルハート

ドライヤー、爪切り、足裏バリカンとくし

今日も頑張った華ちゃんでしたきらきらきらきら

CIMG4364.JPG

お勉強タイム♪

やる気満々の雅瑠ちゃん犬矢印

先生の指示に機敏に動いて

とってもアクティブですちゅんハート 

ロールオーバーも得意になりましたねにっこり手

CIMG4404.JPG


先生とおもちゃでもたくさん遊んでもらって♪

たくさん体を動かした雅瑠ちゃんでしたニコッ頑張る

CIMG4415.JPG

今夜の雨が気になりますね雨

くれぐれもお気を付けください!


それでは、また明日みんなが元気に

登園してくれるのを楽しみにしていますニコッ手


お知らせお知らせお知らせお知らせ
トリマーアルバイトスタッフ募集のお知らせ☆彡

私たちと一緒に働いてくれる
明るくやる気のあるスタッフを募集中です♪
詳しくはこちらを↓クリックしてください。
       トリマー

ドッグトレーナーの募集は終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM