お外で歩く練習中のこたろうくん♪

周りが気になりながらもきょろきょろ

落ち着いて歩けるようにお勉強していますニコッ頑張る

CIMG4011.JPG

陽都くんとのフリータイム犬犬矢印

積極的に行き過ぎることもありましたが汗

ふたりでフセをして

上手に写真を撮らせてくれましたよカメラニコッ♪

CIMG4085.JPG

コーンの間を、上手にすり抜けて

スラロームに挑戦中のよし子ちゃんニコッ手

先生の手の誘導がなくても

上手に通り抜けることができましたニコッ頑張る

CIMG4123.JPG

理解が早いよし子ちゃんひらめき

大好きなお勉強を鉛筆

楽しんでくれていますにっこり手

CIMG4124.JPG

フリータイムでは

マコちゃんと一緒に可愛いハート 

写真を撮らせてくれましたカメラニコッ♪



マコちゃんは温浴が終わって

ドライヤー中です♪

「おはようございま〜すハート」Byマコ

CIMG3915.JPG

今日もみんなとフレンドリーに

フリータイムを過ごしていますちゅんハート 

CIMG3897.JPG

大好きなお勉強タイム

ランダムな指示にもしっかり

反応しているマコちゃんですよにっこり手



チコちゃんも元気いっぱい登園してくれました♪

今日もたくさんのわんちゃんであは

賑やかなフリータイムになりましたよ犬犬矢印

CIMG3896.JPG

自分のペースでのんびり過ごせているチコちゃん犬ハート 

いつものメンバーと楽しく過ごした一日になりましたにっこり手



パピーレッスンに来てくれているミィちゃん♪

今日はデイケアに来てくれましたよ家星 

早速、みんなとご挨拶タイムですちゅんハート 

CIMG3863.JPG

上手に自分からもご挨拶ができたミィちゃんニコッ手 

だんだんみんなとの距離も近くなって

一緒に上手に過ごすことができていますね犬ハート 

CIMG3850.JPG

午後からは緊張もほぐれてきたかな♪

ミィちゃんスマイルも撮らせてくれましたカメラニコッ♪

今日は頑張ったね手good

お家でゆっくり休んでね星

CIMG3978.JPG

スーモくんも新しいお友達が増えて

楽しそうに一緒に過ごしていますよニコッ♪

優しく接してくれていますちゅんハート 

CIMG3884.JPG

大きな陽都くんとも楽しく

フリータイムを過ごしたスーモくん♪

積極的にみんなと触れ合って犬犬矢印

今日もご機嫌さんな一日でしたにっこり手

CIMG3887.JPG

ジャンプを練習している幸太くん♪

手のわっかでも上手に

飛び越えられるようになりましたね手good

CIMG4039.JPG

お外でも落ち着いてついて

先生とアイコンタクトをしながら

息を合わせて歩けていますねにっこり手

CIMG4047.JPG

フリータイムでは陽都くんや

他のわんちゃんとも

たくさん触れ合って♪

楽しく過ごすことができましたねにっこり手

今日はお泊りゆっくり休もうね家ZZZ

CIMG3912.JPG

さくらちゃんのアトヘです鉛筆

正面のオスワリからアトヘの指示でひらめき

CIMG3908.JPG

くるっと足元をまわって手

CIMG3909.JPG

足元についてオスワリで完了ですにっこり手

アイコンタクトもしっかりできたさくらちゃんでしたよニコッ♪

CIMG3911.JPG

お泊り保育の陽都くん月

フリータイムはみんなに囲まれて大人気♪

CIMG3857.JPG

みんなに優しく接してくれた陽都くんちゅんハート 

成長を感じますにっこり手

CIMG4099.JPG

今日もみんな楽しんでくれたかな晴れ♪

それでは、また明日〜ニコッ手


お知らせお知らせお知らせお知らせ
トリマーアルバイトスタッフ募集のお知らせ☆彡

私たちと一緒に働いてくれる
明るくやる気のあるスタッフを募集中です♪
詳しくはこちらを↓クリックしてください。
       トリマー

ドッグトレーナーの募集は終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM