「みんな〜ビックリマークおはよう晴れ」と、

元気に登園してきてくれた陽都くんちゅん

CIMG3814.JPG

健康チェックでは、耳の中もお利口に見させてくれますグー

耳の中が汚れやすいこの季節雨しっかりチェックしようねスマイル


CIMG3818.JPG

先生とおもちゃで遊んでいるよし子ちゃん♪

CIMG3744.JPG

お気に入りのおもちゃを

投げてもらったり、引っ張りっこしたり音符大興奮矢印


CIMG3743.JPG

トレーニングも集中して頑張りましたよペン

遊ぶ時、お勉強の時、休む時、しっかりONとOFFが出来ていますねニコッ手

CIMG3736.JPG

大好きな「お片付け」の練習をしているパンター君ペン

CIMG3871.JPG

おもちゃの数も増えて、大きさも様々になりましたが!

丁寧に咥えて、桶に入れてくれますOKキラキラ

CIMG3875.JPG

今日も、楽しくお勉強ができたパンターくんですパンダ

CIMG3812.JPG

お外で基本動作の練習をしているりんちゃんうっとり

真剣な表情で、先生の指示を聞けていますね目手

CIMG3765.JPG

フセからのタッテもバッチリですOK矢印

CIMG3767.JPG

トレーニングの〆は、どこどこゲーム音符

上手に匂いをたどって、

たくさんの箱の中から正解の箱を見つけることが出来ましたスマイルクローバー

CIMG3801.JPG

チャッピーくんも大好きなお片付けの練習うさぎ

「取りに行きたい!!」という衝動を

しっかり自分自身でコントロールして、待てていますね顔グー

CIMG3844.JPG

しっかり落ち着いて、桶におもちゃを入れることが出来ました♪

その調子拍手

CIMG3846.JPG

今日は体重測定の日キラキラ

体重計に乗るのが大好きなチャッピーくんですうっとりハート

CIMG3759.JPG

デイケアに来てくれた福くんリンゴ

さっそく、スタッフと楽しそうに遊んでくれています♪

CIMG3751.JPG

トンネルくぐりも、とっても上手犬

呼ぶとダッシュ=3=3で来てくれます花

たくさん遊んだ後は、クレートの中でぐっすりだった福くんです家星

CIMG3823.JPG

今日は、くもりのジメジメした一日でした 雨 雨 雨

冷たいものの食べ過ぎ、飲み過ぎに注意してランチカオ

梅雨を乗り切りましょう虹矢印



それでは、また明日〜ニコッ手


お知らせお知らせお知らせお知らせ
トリマーアルバイトスタッフ募集のお知らせ☆彡

私たちと一緒に働いてくれる
明るくやる気のあるスタッフを募集中です♪
詳しくはこちらを↓クリックしてください。
       トリマー

ドッグトレーナーの募集は終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

JUGEMテーマ:わんこ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM