ドットわんさんの逸品シリーズの

いちご&ブルーベリーが入荷しましたお知らせお知らせお知らせお知らせ


青森いちごと秋田ブルーベリーを独自技術で

フリーズドライにされていますいちご

いちごは一粒ひとつぶ手切りし、

ブルーベリーには細やかな温度調節と

丁寧な下ごしらえで、鮮やかな色と美味しさそのままに

サックリとした食感が楽しめるように工夫をされています手good

甘いベリーの香りに心はずむ逸品となりましたあは



DW-Z151-s-01-dl.jpg


食べ方は、

そのままでおやつや普段のごはんへのトッピングに

つぶして、フルーティなふりかけにしたり

水に溶いて、水分補給対策にもできますねニコッ手 



DW-Z151-s-02-dl.jpg

私たちも食べてみましたが

とっても美味しかったですよちゅんハート 


在庫限りになりますのでお早めに♪
 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM