こんにちは

今日も保育園は素敵な一日になりました
みんな楽しんでくれたかな

さて朝の保育園では恒例のご挨拶

IMG_1808.JPG

今日の小豆ちゃんのファッションは
すっかり夏らしく、水玉のドレスにサングラス
素敵〜〜

IMG_1824.JPG


おはよう〜くりんくん
今日も元気に登園してくれました


IMG_1818.JPG


くりん君のお勉強の時間
「ハウス」の指示ではいります。

IMG_2020.JPG

「おいで」の指示で出てきます

IMG_2021.JPG

お家では、ハウスの中を覗き込むのが楽しみになっているそうです
練習してもらった成果がしっかり出ていますね

遊ぶこともお勉強
大好きなボールで、テンションもMax

IMG_2030.JPG

ちょっと休憩〜 はいチーズ

IMG_2096.JPG

まだまだ元気なくりんくん
大好きなおもちゃをもってトンネルへ

「これダメ〜僕のだからね〜」と
しっかり両手で掴んでいます
トンネルが秘密基地になっちゃいました

IMG_2065.JPG

あれ〜?くりんくん、テーブルの下に何かを見つけたようです

IMG_2138.JPG


その先には

 
じゃ〜ん小豆ちゃんが大好きなオモチャで遊んでいるところでした IMG_2117.JPG

狭いところにボールを投げ入れては、
足でちょいちょいするのが好きなんです



IMG_2149.JPG

遊び終わったオモチャをバスケットにちゃんとしまってくれる小豆ちゃん

「先生できたよ〜」って

「すご〜いえら〜〜い

お家でいつもお片付けしている小豆ちゃん
保育園でも、ちゃんとお片づけしてくれていますよ

IMG_2140.JPG

でも、またカゴから出して
狭いところで、遊ぶ小豆ちゃんでした

IMG_2153.JPG

あらら。お迎えの時間には、遊び疲れちゃったみたい

IMG_2167.JPG


今日もみんなありがとう


今日も犬の保育園Chiffonに来て下さって、ありがとうございました
ポチっと応援お願いしまーす。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

☆長岡京市の犬のしつけ・ドッグホテル・一時預かり
犬のほいくえん Chiffon〜シフォン〜

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM