金曜日のchiffonよつば

今日はたくさんのワンちゃんが登園してくれて

とっても賑やかなフリータイムになりました★

チコちゃんもみんなと一緒に触れ合ってくれています顔はな

CIMG5925.JPG

いつものメンバーと楽しく一緒に過ごし星

室内でたくさん動き回ることがでたチコちゃんですちゅん♪

CIMG5973.JPG

マコちゃんもみんなと一緒に写真をパシャリカメラ

みんな名前を呼ぶと走って近づいてきてくれますよ犬♪

CIMG4547.JPG

お昼は温浴に入りましたドライヤーきらきら

耳の中に水が入っていないか

汚れていないかチェックハート

上手に耳掃除もさせてくれましたグーキラキラ

CIMG4810.JPG

新しいプラットフォームのお勉強です鉛筆

足がマットから落ちない様

頑張ってマットの中に入れてくれていますstar

初めてのお勉強にもやる気満々なりんちゃんぴのこ:)ぴのこ:)き

CIMG4744.JPG

お勉強が終わった後は

みんなと楽しいフリータイムハート

楽しくガールズトーク中ですちゅん♪

CIMG4569.JPG

今日はシャンプーDayのももちゃん泡泡

顔周りや足の指の間など

全身綺麗に洗ってもらってスッキリ〜!!矢印

CIMG4646.JPG

お勉強もできることが増えてきてましたね目星

焦らずゆっくり楽しく進めていきます虹

今日もたくさん動いたももちゃん

ゆっくりお泊りしようね家

CIMG5910.JPG

朝ご飯もしっかり完食したじゅんたくんフードき

今日はたくさんのわんちゃんに少しドキドキドキドキ

みんなも優しく接してくれています星

CIMG4588.JPG

久しぶりのお友達には

お尻を嗅ぎ合って上手にご挨拶♪

2人共カメラ目線バッチリだよ手キラキラ

CIMG5983.JPG

「先生、おはようございま〜すまーくハート」byすず

暑さに負けず元気いっぱい!!

走ってご挨拶してきてくれたすずくん星

CIMG5955.JPG

耳掃除のお勉強が大進歩キラキラキラキラ

今日はイヤークリーナーをつけて

両耳中を連続で拭くことができました蝶

新しいケアのお勉強もどんどん挑戦していこうねうさぎハート

CIMG4685.JPG

フクちゃんはPULLのお勉強中犬

扉を最後まで大きく開けることが

できるようになってきたので次の段階へ時計

紐を引っ張った後はクレートの中へ

積極的に入ることができましたね♪キラキラ

CIMG4832.JPG

海の記念撮影もしましたよカメラ

お座りをしてウォールステッカーの前で

上手に撮らせてくれましたさくらんぼお泊りお疲れさまおつきさまキラキラ

CIMG6030.JPG

トリミングサロンでカットしてから

登園してくれたスーモくんおんぷ

「スーモくんもっとかっこよくなったね〜!!ハート」byマコ

「照れるなぁ〜やったーハート」byスーモ

CIMG5965.JPG

パンくんも来てくれましたよかたつむり☆

たくさんのワンちゃんが居ましたが

緊張しすぎることなく楽しく遊んでくれていましたいちご

CIMG4595.JPG

お勉強の前に朝一番の

健康チェックタイムのよし子ちゃん星

歯や爪、耳の中などリラックスして見せてくれていますスマイルハート

CIMG4680.JPG

今日も色々なお勉強を頑張りましたねメモ

頑張った後は先生とおもちゃ遊びstar

大好きなお寿司でたくさん遊びましたよ走る音符

「どれにしようかなぁ〜?♪」byよし子



マコちゃんと一緒に

マットの中の宝物を探索中のクロスくんしゃきーん↑しゃきーん↑

「どこかなぁ?目」byクロス

「ここらへんから匂いがするよハート」byマコ

CIMG4852.JPG

今日はたくさんのワンちゃんが居て

少し緊張していましたが汗

いつも会っているチコちゃん達と

自分のペースで触れ合うことができましたカオ星

CIMG6050.JPG

ししまるくんも来てくれましたモノクロ

いつもの先生にシャンプーをしてもらい

美味しいご褒美をもらいながら

最後まで上手に洗わせてくれましたよやったー星

CIMG6047.JPG

ふわふわサラサラになって記念撮影カメラ

かっこいいバンダナを

着けてもらって気分もウキウキくま♪

ポーズもばっちりで撮らせてくれました目キラキラ



約1年ぶりにお泊りに来てくれたムックくんハート

通い慣れている保育園だから

緊張することなく楽しく過ごせるねDoCoMo星



いつも会っているお友達や

久しぶりに会うお友達にも上手に

ご挨拶する事ができましたよkyuピース

今日は久しぶりのお泊り楽しもうねnull

CIMG4533.JPG


今日は土用の丑の日 これから夏本番晴れ

しっかり食べて、しっかり休んで、しっかり運動して

人も愛犬も健康が一番ですね筋肉星

それではまた明日〜パワーパフ☆



お知らせお知らせお知らせ8月のお盆休みについてお知らせ
8/11〜8/16の期間中、保育コースはお休みとさせていただきます。
ドッグホテル・デイケアは9時〜18時で営業となります。
早朝、延長の営業はございません。ご注意下さい。


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←クリック


☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
 パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア


犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
 京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
 電話:075-203-5501
 HP: http://chiffon.jp
 MAIL: info@chiffon.jp


無添加ドッグフードwancoro
HP: http://wancoro.jp

☆愛犬の健康と長寿を願って☆
クプレラ ドッグフード正規品販売店
アカナ ドッグフード正規品販売店
フィッシュ4  ドッグフード正規品販売店
ドットわん 正規品販売店
Ziwi 正規品販売店
カチオン CPLサプリ正規品販売店

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM